忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの田島の『2点目~!!!』が好きです。

今回は前半カノミハ(とオダカノ)、後半アベミハでした。

叶は三橋のこと好きだなーって改めて思いました。いいねー幼馴染ー。あの必死な叶に胸キュンでっせ。
ところで織田。何度も言うけどルルだよ・・・。ホントにルルーシュが関西弁喋ってるようにしか見えない。なんだか織田のことが好きになりました。えへえへ。

ほんで阿部だよ!!阿部!!Viva 独占欲!!!!!


『そうだ、三橋は西浦に必要なんだ。』
うんうん、そうだよね。

『この試合で、あいつに俺を認めさせてやる・・・。』
・・・ん???

『元のチームメイト達よりも、俺を選ばせてやるぜ!!』
チームメイト“達”よりも“俺”・・・??集団に対して自分1人・・・???





『お前のキャッチャーは・・・俺だ!!!』

ワーッショイヽ(゜∀゜ヽ)ワーッショイ\(゜∀゜)/ワーッショイ(ノ゜∀゜)ノ



こ、今回もお腹いっぱいでした・・・ゲフッ
来週は遂にクソレフトですねー。
PR
おお振り第4話~。

ハイ、阿部ったら三橋に近づきすぎ~。



織田の打席に入る前に2人で話す場面があるんですけど、ずーーーーっと私は近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近いと叫んでました。
接近戦!!!!!!!!!
分かったから阿部!三橋大好きなの分かったから!!



ところで、あのー、私もう織田がルルにしか見えません。
ルルが関西弁喋ってる様にしか見えません。
笑いが止まりません。

オダカノわっしょい!!!!


モモカン身震いキましたねー。なんかもうあれコメントしづらいです(笑)

ではでは来週も『ナイバッチー!!!!!』



↓お返事↓
>早月さん
ハイハイ、じーかーも千鳥も好きですよ。笑
てかもう貴方も十分嫌がらせですよコレ!!!
てかもう千鳥笑うしかないですよコレ!!!

アベミハ万歳―――\(゜∀゜)/―――!!!!!!!!!

遂にキましたアベミハ両想い確定シーン!!!!!!うはうは。
もうおまいら結婚しちゃえよ。お互いに好きだって言っちゃったんだしさ。な?皆祝福すると思うよ?


・・・あのさー・・・・・・阿部さー・・・・・



・・・・・手つきがエロい。




三橋の手を握ってタコを確かめる場面があるじゃないですか??阿部、三橋の手スルスル触り過ぎ。エロい。もう私はいつもの如くニヤニヤが止まりませ・・・!!!
でも阿部が叶のことを『良いピッチャーだ』って褒めるとこでは私の中でジェラシームンムンでした。違うでしょ!!褒める相手が違うでしょ阿部!!叶には織田がいるんだからいいでしょ!!(腐女子的思考)
でもカノミハもいい・・・・・いやいやいやいや、アベミハアベミハ!!うんうん。アベミハアベミハアベミハアベミハアベミハタジハナアベミハアベミハアベミハ。
うん。花井は田島大好きオーラ出し過ぎ。


ところで泉と織田が福山氏だ よ!!!やほい!!!まさか織田も福山氏がするとは・・・!!エンドロールでこれを発見してめちゃめちゃ驚いたんで、もう1回泉と織田が出ている場面を見てみたんですが・・・・・ぶっちゃけ分かんねぇ!!!!!凄いなー。プロって凄いなー。イエスユアハイネス!

あ、それと千代ちゃん次回予告で内容喋りすぎ。笑
殆ど言っちゃってんじゃーん。漢堂ジャーン。




今凄く悩んでいます。おお振りが(というかアベミハが)表紙の某雑誌を買うか買わぬか・・・。むむむむむむむむー。今月は新刊出るC、シティあるC、マジマジすっげー欲しいおお振りグッズもあるC。でもその雑誌には私が好きなアニメ達が大集合でして・・・うへへ。NAMIKAWA!!
もうホント財布が軽くなる可能性大なのであります。お金無いのであります。





↓メルフォお返事↓
>ユイリさん
えっと、一応それに関しては対策をしているつもりなのですが・・・。私もあまり詳しくないものでして・・・(汗)もしよろしければその検索サイト様を教えていただけないでしょうか?色々とすいません・・・!!

日記はホント変なことしか書いて無くって申し訳ないですー。妄想とか妄想とか願望とか妄想とかばっかです。そんなモノでもユイリさんが楽しんで頂いてもらっているのなら、本当に嬉しいです!!今回は報告とかも兼ねて、どうも有難うございました!!



ヲタ友(♂)からなんとも言えぬ画像を送りつけられたので、代わりにミーナちゃん画像を送ってあげました。すると別の友人(♂)(以下A)から『太郎さん(←勿論本名じゃないっすよ)、凄い画像持ってるんだね。』とメールが来ました。どうやらAはそのヲタ友と一緒にいたらしく、私が送ったミーナ画像を見たらしいです・・・。因みにAはヲタではありませ・・・orz

えええええええいくっっそおおお!!!!!!

ま、適当に誤魔化しましたけどね。あはー。





おお振り第2話!!!!!

田島やっちゃったぜ!!アニメで遂に『オ●ニー』発言!!更に『チ●○』発言!!
あれマジでアニメで言うんかーと思ってたらホントに言ったよあの男。すっげえええ。え、てか母親一緒に見てるんですけどおおおおおおおおお。てかシガポがキモイ。笑  キモシガポ。モモカンは相変わらずうちの母親から大絶賛を受けてます。モモカンいいです。ああいう人大好きです。

来週は三星戦ですねー。

つつっつつううつつつつつつつ遂にアレか!!!!!

来週は死んでも見逃さない・・・・・・・!!!!!!!!!!!!吐血

くるよ!!アベミハくるよ!!



↓拍手お返事↓

>BrBrさん
遅くなってすいません!!!!!
携帯対応してなくてすいません!!
跡部は・・・エヘ☆
ではでは、拍手有難うございました!!



おお振り福岡放送始まりましたー!!イエーイ!!

調子に乗っておお振り用カテゴリー作っちゃったよ!めんどくさくって今まで1個も登録してなかったくせに!!


アニメはもうOPのBBBからハイテンションでした。だってBBBって!!やほい!!

三橋の声はなかなかでしたねー。そこまでイメージ崩れなかったです。
それより阿部だよABE!!お、大人だ・・・!!!!誰よりも(モモカンとシガポは置いといて、)大人な声だったような気がします。あの声であんなセリフやこんなセリフを今から言っていくんですよねー・・・・・・ムフフ///

あ、因みにうちの母親もおお振りスキーみたいです。大分前に漫画も読んでます。別に私が強制して読ませたわけじゃないですよ!!!私が朝食を食べながらリビングで録画しといたおお振りを見ていると、『あ、これあの野球漫画のヤツ??面白いよねー』と一緒に見始めまちゃいましたよコノ人。うちの母親は結構いけるクチですね。SAMURAI7ものだめも一緒に見てました。のだめは途中で見るの止めたんですけどねー。そういやのだめっていつ終わったんですかねー。黒田君が好きでしたけど出てきたんですかねー。

で、おお振り で す が 。

ハイキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
第1回、阿部、三橋に『好きだよ』宣言!!!!!!!!
いやっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
実際に音声で聞いちゃうと、もう、ヤバイDEATH。悶える。
いつもの私ならこういう場面になると1人で叫んで転がってお祭騒ぎになるんですけど、流石に今日は隣に母親いるから叫べなかった・・・。よく我慢したよ自分!!!!でも叫んではないけど、声にならないものが口から息と一緒にでましたが ね。苦しかったー。叫びたかったー。

そんで花井はもう初っ端からすっ飛ばしてくれて楽しかった。これからタジハナも楽しみだなー。花井ったら田島大好きだからなー。ムフムフ。
それから千代ちゃんもちょこちょこ出てるし、原作には無い場面とか、削られてる場面とかあって、まぁそれは『アニメ化』という物のしょうがない定めだと受け止めてます。流石にアノ場面は削ることは無いだろうし・・・うへへ。
何はともあれ、来週が物凄い楽しみデス!!!!




ところで、何故か急にHPのアップロードが出来なくなりました。なんで!?TOP絵を変えるつもりだったのに出来ない・・・。orz
昨日の夜から苦戦してます。誰か、誰か助けて マ ジ で !!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]