忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               


ふとこんなことを田島が考えてたらいいなと思う今日この頃です。
三橋に対する阿部の尋常無き行動・行為はあっぱれだよなー。
この時期だったらせっせと約2mの『TAKAYAREN』マフラーを編んでることでしょう。
2人でその1本のマフラーをつけてギャラリーからヒューヒュー言われながらも毎日一緒に登校することを夢みて。この夢子!!阿部夢子!!寧ろギャラリーにヒューヒュー言われる事を望む夢子!!


ところで久しぶりにゲキレンジャーを見たんですが、何が何だか分からなくなっててカオスでした。バイオレットってなに。あの微妙な色なに。レッドが目立たなくなってるから。レツの兄ってなに。まんぺー3人兄弟でしたっけ(爆)
つかズッキーが『大石 内蔵助』を口にした時『大石キター!!!』と思っためすねこは私だけじゃないはず。

ゲキがオワタ後は電王ですね。
りょうたろーが持ってる、新しい武器なのかよくわからんけど兎に角ツッコミどころ満載な武器に吹きまくったのでついつい途中まで見てしまいました。あれ勿論オモチャ化しますよねバンダ/イさん。

で、わんつーすりーふぉーぷりきゅあーファァァァイブ!!!!!
と叫べた事に満足して、今日の朝のテレビは終了してネットしてる次第であります。


久しぶりにちゃんとした日曜の朝を過ごしたような気がします。




ブログランキング


PR
色々と溜めてたアニメを見ましたー。消化消化。
イヤお前そんなことしてる暇ねぇだろ、なんですけど。
現実はそうなんすけど!!

でもホラ、今見ないとまたどんどん溜まって言っちゃうC!!!!

てなわけでとりあえず見れたのが

・おお振り
(アベミハでWASSYOI☆
今回も阿部が三橋のこと気にし過ぎで楽しかったー。ばーかばーか。

『三橋、今日アンダー何枚持ってきた??』
『えっと・・・5・・・4枚・・・』
『お前、試合前替えてないだろ。そんだけあんなら3枚ぐらい俺に渡せよ。1回替えな。』

本音をビシッと言ってくれる阿部が私の理想なんすけども・・・。すんませn。
てか西浦と桐星の応援が面白かったー!!!原作の時からここがマジマジすっげー楽しみにしてたんだよー!!!!次、ルパンいきまーす!!も聞けてよかたー!!ハマちゃん!!!!)


・モノノ怪
(ちょwww櫻井wwwカッコいい!!!!!!!
ガンガンでちょっと読んでたんで気に留めてて良かった!!!!
櫻井ボイス聞けてよかった!!!!素敵!!!鼻血!!!

アニメの方はいつになく珍しいモノで見てて楽しかったです。
雰囲気がゆっくり流れてると思ったらスピードが上がったり・・・。

でもCMに2回も呪怨を流さないで欲しい・・・。
ぶっちゃけチビっ(ry
来週は呪怨CM無しだといい な!!!)


・獣王星
(友人と『中井さんが出るから見よう!!!』ってなことで見たアニメ。
うん。ザギ優しいな。優しすぎ。
あの顔で初対面相手に優しすぎるのはズルい(笑)

も、あの双子・・・うるせー!!!!!!笑
特にラーイ!!!!おま、ちょ、邪魔しすぎ・・・!!!!!

ところで獣王星には堂/本/光/一と小/栗/旬も出るそうで・・・。
だからOPがあの曲だったんだ・・・。ごめ・・・爆笑した・・・)






で、・・・・・・・・



今期1番楽しみにしてたバッカーノ!が録れてなかた―――――――――――!!!!!!







\(^o^)/ オワタ






↓res↓

>儚草さん
いえいえ、こちらこそ有り難うございますー!!
やっぱブルーにはテラへ帰ってもらいたかったですね・・・。
しょんぼりです。

グレイブには本当にビックリしました。
あの一言でグレイブファンになってしまいましたもん私。笑

18話、スウェナとの再開も含めて楽しみですね!!





ブログランキング
遂に始まりました桐星戦!!!(in福岡放送)準太!!!和サン!!!!!
もう和さんを信頼して和さんに向かって精一杯投げる準太が大好きです。
あのバッテリーはホント凄いと思う。

アベミハバッテリーも全然負けてないけど ね !!!!!


さてさて、今回の悶え所。

①泉型ジュンジュンボイス

『1番、センター泉!!』
『ハイッ!!!!!』



・・・・(´u`)ムフッ
ルルーシュ声じゃないジュンジュンボイスもまたこりゃ最高です。
織田はルルーシュすぎて吹くしかねぇもんなアレ。
泉ジュンジュンいいよ!!YOINE!!!!(子安)


②(コールドギアス)阿部の逆襲

『9番、キャッチャー阿部!!』
『ハイッ!』



なんで花井に『ハイ』とか丁寧に言わなきゃなんねぇんだよ的なABE。
そう心の中で思ってるのに100ペソ。
でも心の中で思うだけで終わらないのが阿部隆也。
この後花井とすれ違う度に舌打ちをかまし、ホームからライトへ氷点下の視線を送り続けるに違いない。勿論ピッチャーへの愛のラヴギアスも忘れずにね☆


③なんて可愛いんだ!!乙女キラー巣山!!!!


も・・・ちょ・・・鼻血・・・止まらな・・・!!!!!

あのバントを成功させてベースを踏んだ後の清々しい巣山の笑顔!!
心臓打ち抜かれました私。
今回の作画さん大好き。

なんだよもう!!巣山!!スッゲー好きだよ!!!
巣山のために援団作るよ!!!くっそー!!!SU☆KI★DA☆ZE

マジで巣山スキーさんいませんかー!!!
私とお友達になりませんかー!!!!!






ところで第2期OPに変わったわけなんですが・・・・
う~ん・・・。

第2期OPってのはアニメの問題点ですよねー。
大半のアニメは叩かれてるんじゃないでしょか・・・。

おお振り2期OPはですねー、う~ん、ラストがな・・・。
全体的に(これからの)本編の使い回しの様な気がする(1期もあったけどね)のと、あの終わり方はどうかと思うぜよ・・・。

三橋のフォームの映す部分もう~ん、だし、え??打たれて終わんの??みたいな感じでう~ん、ですな。まぁちゃんと取るんだけども。

でもでも、あの阿部の目線から見た映像のとこは好きですな!!
あのボールがどんどんメンバーに回されていく画面の動きが好きです。
そこでもやっぱ巣山が可愛いんだコレが!!(またか)




あ、そして今更ですが、ブログテンプレ変えました。
ぶっちゃけ飽きたのと、あれ結構使いにくかった。笑

ま、またいつか変えると思いますがねー。

そんで同盟主張ウザい位にガンガンしてます。
暇があったらまたジャンジャン増えていくと思います。

だってもう・・・どれもこれも大好きなんだも・・・!!!



▼参加中▼
ブログランキング
                      


スザルルって公式だよね、って話。
あーもーご飯粒食べちゃうって普通しないから!!!!口元に付いてるよ、って教えるので普通ストップじゃないの!?凄く仲が良いとか、家族なら取ってあげるかもしれないけど、取ってあげたご飯粒を普通は食べないだろ!!!!!
天然なんだか腹黒なんだか・・・どっちも好きだけど ね!!!




はてさて、おお振り感想ですが、今回はアニメと原作の感想です。
ネタバレ注意ですよー・・・



>アニメ




クソレフトきましたねー。馬鹿馬鹿!!水谷の馬鹿!!
水谷ヘタレ伝説はここから始まるのですー。あっはは。
まぁやっぱり私的にもパーフェクトが無くなったのは悔しいですね。あ、これは水谷のせいじゃないけどね。いやいや、ノーヒットノーランが無くなったのは彼も関わってるけどね!!笑

でもこの回は心理戦みたいな雰囲気で結構好きです。
色んな感情がごちゃごちゃしてきて、人間クサさがたまらんデス。

来週は遂に三星戦が終わるのかな??
カノたんにドキドキです。泣いちゃ・・・だめだ よ。




>新刊(8巻)




ややyっやややyyyyyyyyyyyった―――――――!!!!!!!
わははははははははははあああはは(゜∀゜)はははあははあはあはあははあははは

やってくれたぜ!!漢・田島!!!!!

もうあそこはゾクゾクします。何度読んでも身震いする。
そして顔のニヤけが止まらな・・・!!!最高!!!!!

あ~、でも和さんと準太のトコは切なくなりましたね・・・。お前をもっと上手く投げさしてやりたかった!!なんて言われたらもう・・・。大丈夫!!和さん!!準太と利央が引き継いでくれるよ!!!!
あ、利央の声はマモちゃんがやるそうです・・・マジかよ!!!


で、8巻は勿論アベミハや~っほ~い!!だったんですけど、・・・
カ、カノミハが・・・!!!!修ちゃん!!廉!!うはうは!!!!

あの高等部に行くか行かないかの話はヤバいですね。幼馴染っていいです ね。
カノミハって、いいですね。


そしてアベミハのメール話はウズウズムズムズします。
勘違い三橋がもどかし・・・!!返信来なくてイラつく阿部がキモい・・・!!
阿部はアホですねー。そんで三橋のことが大好きですねー。
っていうかアベミハがメールするっていうことに物凄くツボなんですけど!!
可愛いなおまいら!!!!







↓お返事↓

> 暁希さん
本当にごめんね・・・!!
でも私も楽しかったでっす!!また機会があったら行こうね~。
そんで語ろうね~。
今日はおお振り新刊発売日なの・・・です・・・が・・・。

あ~、やっぱり地方は遅いYo~。
お昼に授業がなかったので、わざわざ兄メイトまで行ったのにまだ入荷されてなかたよー。がっくし。

しかもなんとおお振りコミックスは全巻完売してた。マジマジすっげー。
ヤバいですよ。おお振りブームヤバいですよ。

何か兄メイト行くとヤバい。欲しい物がいっぱいあってヤバい。
あれもこれも欲しい。
でもお金がない。
うん、いいブレーキだ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]