忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            pika!!

儚草さんからバトンいただきましたー。
ポケモンだってー(´∀`)うへ
有り難うございましたー。


いけ!!たろうモン!!


『ポケモン図鑑風に自己紹介』

■なまえ
⇒たろうもん

■なにポケモン
⇒ふじょしポケモン

■たかさ
⇒167cm。さいきんちぢんだようだ。

■おもさ
⇒じわれがおきるおもさ

■ぶんぷ
⇒ふくおか

■なきごえ
⇒えるーびーえるーびー

■ポケモンのせつめい

ねっとじょうをよくはいかいしているためみつけやすい。
めがね・はくい・ねくたい・うけごえ によわい。
へやがきたない。
かんちがいがおおいため、つかうわざをよくまちがえる。
しかし、わざは「もうそう」しかおぼえない。
いみふめいないきものだ。

■つぎにまわすポケモン
⇒早月さんどぞ。みそっこもどぞ。


ポケモンが本当にいたらなぁ・・・って、今までに何十回、何百回と思った事があります。
カメックス欲しいー。カメックスで毎日登校したいー。

技は「もうそう」しか覚えないくせに間違えるんだね。
きっと「もうそう」と「わるあがき」を間違えるんだろうね。
PR
うはwww
がっこー始まった途端、パソ触る時間激ダs・・・激減だZE!!!
久しぶりのキーボードの感触がたまらん!!


早月さんからバトンいただきましたよよよーん。
遅くなってごめんぬ!!
行くぜ(やるぜ俺達のパワー明日に届けよ)!!!!!!



テニプリ【終了】《王子様ありがとう》バトン【記念】


[01]テニプリにハマったのはいつ頃ですか


中3くらいかなー。
兄が原作を持ってたんでそれを読みふけっていましたよ。
とにかく真田が好きだった。恋していた。

と言いますか、中3の終わり頃にやっと家にネトが繋がったので、それを境にガンガンズブズブ王子沼にはまっていきますた。うへへ。

後悔??
何それおいしいの??

[02]一番初めに好きになったキャラは?


確か桃城。
どーん。

[03]現在、最も好きなキャラは?


え!?
さ、真田!!!!
ん??南!!!
いやいや、一斗君!!!
うううう・・・宍戸さ・・・いや寧ろ鳳宍!!!!
あー木手様!!!!
ぐっ・・・梶本!!!!
あ!!小春ちゃんも!!!!!
と言ったらユウジも・・・!!!!!

ええい誰が1番とかないよおお!!!
皆すきだよ!!うん!!
だいたい順番つけようとするのが間違ってるんだよね!!
そうだよね!!

真田だいすき!!!!!!

[04]最も愛している学校はどこですか


うあー困ったなー。
青学山吹氷帝立海愛してる!!!!!!
だから順番とかつけれないんですよ。

真田だいすき!!!!!!

[05]二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか


[01]で答えたように中3のネト接続が同人に触れたきっかけでもあったので3、4年くらいかな??と言ってもほぼ脳内活動です。趣味は、妄想ですing。(現在進行形)

真田だいすき!!!!!!

[06]テニプリグッズをどのくらい購入しました?


ポスターとかキャラソンとかピンズとかカードとかシールとかとか。
グッツ系はホント真田と宍戸の割合がガンガン高いです。
CDとかほぼ宍戸です。
テニスソングは神曲が多すぎる件について。
 
[07]K先生には今後、どうアクションをとってほしい?


ミュに出ればいいと思います。

[08]この作品と出会って、あなたに変化はありましたか?


言わずもがな。

私をベーコンレタス女に美味しく仕上げてくれた尊敬崇拝すべき作品です。
跪いて崇めて奉るしかない。
時間もお金も心も何もかもをこの作品に奪われましたが、たくさんの知識と禁断の愛と越えてはならない一線を越えてしまった男同士の姿と2次元的男の花園の存在を私に教えてくれました。
行けるものなら私のハネムーンはその花園がいいです。

[09]ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?


(王子達が愛し合う事の)自由を知るためのバイブル。(少年よ神話になれ!)

[10]お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。


どうもお疲れ様です。いいえ、私は疲れてなどおらぬわ!!たわけ!!

とにかくテニスが存在しなかったら私はきっとつまらないアホみたいな人生を送っていたに違いありません。このみん本当に有り難うございました。たくさんの王子様たちを、有難うございました。夢を見させてくれて有り難うございま・・・え、現実??あれは現実なの??王子様が舞台で歌って踊ってイチャイチャしてるのは、あれは現実なの!?教えてこのみん!!!!




最後にもう1度言います。

後悔??
なにそれ世界3大珍味に惜しくもなれなかったヤツか何か??

真田だいすき!!!!!!!ハァハァ
          

ぷっはー!!寒いですねー!!
コタツがいとおしくてたまりませんよこんちきしょう(´∀`)ノ
毎年毎年冬に腹巻が欲しいなーと思うんですが、毎年毎年買わずじまいand作らずじまいです。お腹こわすと辛いからねー。泣きたくなりますよねあれ本当に。

ではでは、バトンいきますよ。
つー子さんからいただきました楽器バトンでございっ!!


■ 楽器バトン ■


Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。
⇒とりあえず習っていたのはピアノとドラムですな。

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
⇒ピアノ…兄弟皆習っていたから成り行き、かな??かな??
 ドラム…中学の頃、友人たちとバンド組もう!!ってなことになって、丁度この時期にピアノをやめたんで
     前々から興味があったandメンバー内でドラマーがいなかったという理由で

(以下ドラムについての回答^^)

Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)
⇒『バンド』という意味ではゆ/ず。ユニットだけどオリオンも大好きだったし。

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。
⇒最高の思い出ができたこと。あんなの一生に一度しか味わえないような体験だった。

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
⇒もう1回ドラム。あと金管楽器とかしてみたいですね。トロンボーンは特に(笑)

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?
⇒手首をこねる癖がありました。注意注意。

Q7 楽器の目標
⇒またドラム始める!!(楽器の目標じゃねぇC)

Q8 次に回す人
⇒なんか楽器やってる人どーぞー
儚草さんからバトン頂きましたー。口調バトン!!
マジマジすっげー遅れて本当にすいませ・・・!!
ではでは逝っきまーす\(^o^)/


*口調バトン*

0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること

指定…三橋(おお振り)
--------------------------------------------

あ、あの、本当に日記書くの停滞してて、ごめ、ごめんなさ・・・い。
俺、ダメピだし、球、遅いし、ノロマ で、それから、それから、、、


『おい、三橋』

まさかの阿部お腹すいたから、早く、帰りたいんだ、けど、な。

【阿部が現れた】
コマンド
>戦う
 告白する
 逃げる



「あ、あああああべくんっ・・・!!」

『あのさ、ちょっと一緒に帰らないか??』

「え、あ、う、う、うん・・・!!」

(なん で、あべくん、どうしたんだ ろ。俺、またなんかあべくん怒らせるようなこと、したのかも・・・。どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうし)

『・・・はし・・・みはし!!』

「うぁっ!!!!!
 あ、あ、ごめ、ごめんなさいっ!!俺、ごめ、分から、な くて、俺、その、ごめんなさ い 。」

『は??何言ってんのお前・・・。』

(言わなきゃ、言わなきゃ、ちゃんと、言わな、きゃ。俺、何しちゃったのか、あべくん に、聞かなきゃ。じゃないと、本当に今度こそ、マウン ド 降ろさ、れ、る。それは  いやだ  。言わなきゃ、言わなきゃ。)

『・・・三橋、あのさ、』

「!!あ、 な、 なに・・・??」

『今日さ、何日か分かるか??』

「え・・・た、多分、2月、10日、だと、お、お、思う、よ!」

『その、もうすぐ、だよな。』

「もうす ぐ ??そ、そうだ ね 」

(何が、もうす ぐ、なんだ ろ。春休、み、とか かな。)

『三橋、俺、・・・・・・』

「あべ くん??」

『俺、・・・・・・』

(あべくん、うつむいたまん ま。どうした、の かな。)

『俺、・・・・・・』

「・・・・・・」

『お、俺!!お前のチョコが『あー!!!!阿部に三橋じゃーん!!!!!』


「!!み、水谷、くん。」

『奇っ遇ー!!これから栄口とバッティングセンター行くんだけどさー、一緒にどうよ??』

「え、あ、い、いっしょ、に・・・??」

『おー。行くだろー??』

「う、うん!!」

(みんな、と、いっしょ、に。俺も、いっしょ、に。行って、いいん だ。)






『ん??阿部??どーしたんだよー??お前行かないのか??』

『・・・んで・・・フト・・・』

『え??何??阿部??』





























『・・・ケツにバット突っ込んでやろうかって言ってんだよこのクソレフト。』

























そういえば、あべ くん、さっきなんて言いかけ たの かな。あんまり聞こえなかったけど。
あ・・・、みず、たにく ん、あわ、 ふいて る・・・。




****************************************************************


このバント、じゃなくって、バトン、日記 書かなきゃ、いけなかったの に。俺、書けてない、よ ね・・・。
ごめ、ごめんなさい・・・。



--------------------------------------------

最後にバトン廻す人
→えーっと、んじゃー早月さんに跡部でー(にっこり)
 大丈夫!!『アーン?』って連発しときゃいいんだから☆
 大丈夫!!多分読者は受け入れてくれる!!HAZU!!

 あ、駄目なら駄目でいいですから笑笑





と、まぁgdgd日記で本当に申し訳ない。
日記じゃないもんコレ。なにこれ。
私の中で阿部はこんなに大人しくないよ。
もっともっともっとも~っと変態なんだよ。

三橋も阿部もだいすき。


つーこさんからバトン貰いまひたー



【カップリングバトン】  

*今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい

7カップルねー・・・

鳳宍・南石・タカ不二・スザルル・アベミハ・ゴロハチ・ジョミブル
(テニス・ギアス・おお振り・SAMURAI7・地球)

*特に思い入れのあるカップリングは?

鳳宍。最高潮にはまった。ベーコンレタス最高と思った瞬間。

*一番初めに好きになったカップリングは?

CPだと意識して好きになったのは恐らく鳳宍。

*一番熱いカップリングは?

今は何だか熱くないなー。
CPじゃなくって個人個人が好きだなー。

*反対に嫌いなカップリングは?

ヒゲが苦手です・・・

*これを5人の人に回してください。 ヒトに歴史アリ、教えて下さいアナタの歴史。

5人は多いだろ・・・orz

儚草さんにバトン返し~!!!!!






・・・よく考えたらCPってベーコンだけじゃなくってノーマルも含まれてるんだよね・・・。『CP=BL』と考えてた自分の脳がキモい。あー腐ってる腐ってるー。



↓res↓

>儚草さん
儚草さんのトォニィの方が素敵ですよー!!
トォニィとセルジュ・・・確かに喧嘩してそうですねー笑

でもやっぱりなんとかやっていけてるんでしょうねきっと。
だってジョミーがトォニィにソルジャーの意思を託したんですから(^^)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]