忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわー。ヤバイ。
東京にいる姉がもうすぐ帰ってきます。へ、部屋掃除しなきゃ・・・。ウチの姉は私の部屋に勝手にズカズカ入って来るのでホント気が抜けない。DO人誌とかDO人誌とかDO人誌とか隠さな・・・!!楠田CDとか隠さな・・・!!コンポのデータ・・・は流石に消せない!!kzk as 氷の王 とかベスアク入ってるけど消せない!!

以前姉が福岡に帰ってきた時の話。一緒に夕飯の準備をしていると異様に気になる姉の鼻歌。どう聴いてても私の部屋にあるCDの曲ばかり歌ってるよ姉さん。まーさーかーねー。とか思ってたけど小/沢/健/二を歌いだしたところでおめぇもうそれ決定打だろ。まあまあ新しい曲ばっかりだった中に小沢氏の昔の曲きたらそりゃビンゴだろ。案の定私の部屋に入ってCDあさくったそうDEATH。イエス!!
今度は鼻歌レパートリーの中に『フ~ンフンフン♪ヘドゥクァ!!!!』が入ってきているのを期待します。あ、因みに『Do Your Best!!手塚!!』のことです。


ところで皆エ■本はどこに隠すんでしょうかね。いきなり何言い出すんでしょうかこの人は。
エ■本ではないですがDOをどこに隠そうか検討中なんです。もうめんどいからDOでいきます。

岳人はオープンっぽいかな。あ、エ■本の話ですよ。忍足とか家に呼んでもベッドの上に普通に置いてあるんじゃないんですか?もー、がっくん、おいちゃんたまらんわー。忍足イズ ザ ムッツリ。決定。だってクラフティボーイだもの。
宍戸はそれなりに隠しててほしい。『俺という者がいながら!!!!』バリバリバリーン!!!!とか言って遊びに来た長太郎に発見されて即ビリビリに破かれるといい。『でも宍戸さんの好みってボーイッシュな子なんですよね?それって俺ガッツシ当てはまってるじゃないいですか!!俺、もろボーイですよ。』そして開き直りが早い。
跡部はホラ、あれだよ。自分の写真集だから。隠すっつーより寧ろ見せる、みたいな。


DO人誌と打つのがめんどいからDOと表記することにすると書いたそばからDOの話に全く触れないってどうよ。

よし、明日は掃除頑張るぞー。
今からテレビにビークル出ますよー。見ますよー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]