忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       



10/21はトォニィの日ということで・・・。

儚草さん、教えてくれて有り難うございますです!!!!!


ソルジャーとなったトォニィがちゃんとミュウ達と上手くやっていけてるのか心配です。(グランパな気分)
トォニィはきっと短気なのですぐ口論を起こしてそうです。
そんで痛いとこを突かれたら、その日の夜にブルーの部屋に行ってジョミーを思いながらグスグス泣くんだぜ。


テラはなかなかの傑作だなとつくづく思います。


↓res↓

>加奈さん
バトンおっつー。
加奈さんのブログは知ってますよー。だいじょーぶでっす。


>儚草さん
本当にバトン回答遅くなって申し訳ないです・・・orz

そして10/21がトォニィの日って素敵すぎますね!!!!!
私も儚草さんと一緒に全力でトォニィを全力で祝いましたよ!!笑




ブログランキング
PR
遂に地球へ・・・最終話でした。

もう、何か・・・。

色々書こうとするんですが、どうも私が書くと内容が薄っぺらくてうまく表現できません。

とにかく、後半は鳥肌立ちまくりでした。
地球へ・・・からのメッセージを視聴者の皆がそれぞれ受け取る事が出来たんじゃないかと思います。

私はこの作品に出会えてよかったです。




ブログランキング
え、今週のテラ、しょっぱなからトォニィのシャワーシーン か よ !!鼻血



皆様、思念波ボタンは連打したでしょうか。
来週の画像配信はトォニィの全裸を期待している限りでございます。





・・・と、まぁ全米が泣いた!!レベルで始まったテラ23話ですが・・・

苦悩するトォニィ。戦えトォニィ。まだ戦いは終わってないんだから。
ジョミーとミュウと、人類のためにも立ち上がって欲しいです。


そんで、ミュウ達は遂に地球へ辿り着いたわけですが、



絶望した!!




青き美しい星は荒廃し、グランドマザー無しでは生きる事が出来ないという残酷な現状。
ブルーが目指していた、待ち望んでいた地球とはこんなものだったのか。
こんな星の為に、沢山の命を犠牲にしたのか。




あああああああああああああああああああああああああああorz
人類のあほあほあほあほ!!!!!!!!!!!!!

でもメギド発射をためらったキースを完璧に嫌う事が出来ない・・・!!

来週!!!テラ最終回!!!
ジョミーとキースの決戦ですな!!
ブルーとキースの決戦ですな!!

も、ホント、最終回って・・・マジ・・・終わらない・・・で・・・よ!!!!

しかも来週30分で本当に完結するんですか!?
ちょ、心配・・・!!




ブログランキング

マツカ・・・死んじゃいましたね・・・。
マツカの咄嗟のキースを庇う行動にも驚いたけど、私はこれからのトォニィが心配です。
更に情緒不安定なんじゃないだろうか。
グランパ!フォロー頼む!!


ところで、シロエ、サム、マツカ・・・キースが『人間』らしさを見せる事が出来る相手が遂にいなくなってしまったんじゃないでしょうか。


キースもジョミーも!皆!!顔が怖いよ!!手塚も!!(あれ??)


来週の話のタイトルが『地球へ・・・』なのに凄くグッときた。


今回の話を見ても、やっぱりミュウ側を応援してしまう私は偽善者だろうか。
ミュウと人類がお互いに理解し合い、共存できるのが一番いいとは思うけれども・・・。
ぶっちゃけそういうのって・・・難しいよね。
弱肉強食が世界に有り方じゃないのかな。
と言うと色んな方から反感を買いそうですな。すいません。


つまり、このテラでしっかり勉強したいと思います。
人類(ミュウ)皆兄弟!!!!
ナ、ナスカチルドレンが・・・・・・・・。

ああああああああああああああああああああああああああああああorz
タージオンが・・・!!タキタジの片割れタージオンが・・・!!
2人は一緒にいなきゃだめだろおおおおおおおおおおおおおおお!?





今回のテラはトォニィが爆発してました。
発狂するトォニィがどうしても頭の中でリヴァルに変換されるとかいうことはないよ。
別に今度の反逆の山々にユフィがゲストでヤッホーイ!!とか興奮してるとかないよ。

話が反れましたが、なんっつーか。キースが。なんっつーか。
ミュウのことを、とても人間から生まれたものとは思えない、ってな発言をするから・・・。
人類は、残酷だ。
キースは、自分のこと分かって言ってんのか?
いや、分かってるからこそ言ったのか。

何となくグレイブに下剋上してもらい隊。
グレイブは今自分がいる地位で納得してるんだろうけど、誰かキースを蹴落としt

それに配信画像もアクセス数が多すぎてページに飛べなくて結局取る事が出来なかったし。
誰かキースを蹴落としt



さて、ミュウ側の話ですが・・・
ジョミーの心の中での葛藤は止みませんねー。
何かもう色々と背負いすぎて可哀想になってきます。
冷血ジョミーも、全然許せるのですよ。許容範囲許容範囲。
やっぱりまだまだブルーの存在は凄くでかいですね。
ブルーは存在しているんですよね。
一緒に地球へ行くんですよね。


来週はトォニィの逆襲ですか。
反逆のトォニィですか。
杉山ギアス。
























そういや私的にジョミーぞっこんラヴだと思ってたトォニィがアルテラといい感じになっちゃってムズムズしたというのは内緒であーる。(若本様風)





ブログランキング
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]