忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    


    


    


    





だってスザルルなんだ もんっ!!
ルルーシュったら意外とウブなので、スザクもルルーシュの初めてをもらう為にあれやこれや全力で悩んでるんです。

ホントごめんスザク。
誕生日おめでt(氏ぬる

来週から試験始まるのになにやってんだ私とか思うのはいつもの事。
試験勉強は部屋の掃除から!!という心理と同じコトです。
と、信じましょう。

なんだかんだ言って4週分アニメギアス我慢してます。
試験終わってから晴れ晴れした気分で見るんだ!!
うへへ!!


*追記*
スザクの誕生日は7月10日です。(祝うのおせぇwww)

↓res↓
>儚草さん
痔には本当に吹きましたwww
いったいどういう内容で打ったんですかwww

ルルぬこはツンデレすぎてやばいと思うんですが、個人的にロロぬこが欲しいです。
あ、もう何を言ってるかわかんなくなってきました。
ロロぬことかすいません。
ロロかわゆす。
でもスザぬこも。
ルルぬこもやっぱ欲しいです。

よく考えたらギアス使うぬことかやぱいらないですwww
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
るるーしゅ
お返事が大分遅くなってしまいました。すみません…。


「痔」は元々予測変換に含まれていただけでして、
痔の話題は出していませんよ。(笑)

ルルぬこに「にいさんっ」なんて言いながら甘えるロロぬこ…。^^
MOE!

ああ……。言われてみれば確かに。(笑)

7月はスザクの誕生日なのですね。
↑のスザルル(?)に笑いました。(笑)
儚草 2008/07/28(Mon)00:04:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]