忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        


SE6の合コン聴きましたー。
なんて事無い短い感想だけど一応さげます。































ちょ、もう公式が病気wwwwwww
ロロばかすwwwばかわゆすwwwwwww

スザクがもう完璧にs井。
咥え方とかもうさkrい。
エロ全開あざーっす!!!!

シュナ兄下ネタあざーっす!!!!

全体的にハァハァです(´Д`)ハァハァ
公式ちゅーはもうクリスマスプレゼントとしか思えない。ハァハァ
今夜、眠れるかな・・・ハァハァ
PR
Re;
TURN 25



とにかくもう泣いた泣いた泣いた泣いた泣いt
パソの前で鼻じゅるじゅるいわせてます。
繰り返し見ても泣けた。

オレンジはとことん凄い男だなと。
どこまで心の底からオール ハイル ルルーシュなんですか。
つらかっただろうな。
あの晴れ晴れとした顔が逆に苦しい思いを抑えたんだろうとか、ルルーシュの思いをかなえるためにとか、ずっとずっとルルーシュの味方だからとか、いっぱいいっぱい考えた末の姿なんじゃないかなと思わせるので、胸がもう ぎゅーっ でした。


スザクとルルーシュは
最高の友人なんですよね
唯一ルルーシュのギアスを2回かけられた人物じゃないんでしょうか。

・・・オレンジにギアス解かれて、もう1回かかったって人がいるかもしれないけど。わかんないけど。



ああもう
ナナリーの叫びが苦しい苦しい。
あのダモクレスの鍵を渡すためのギアスを拒む姿は
ユフィと被って見えました。
苦しい苦しい。



ルルーシュは
ゼロを通して魔王になり

スザクは
ゼロという英雄になった
ギアス最終回を迎えるわけなんですが・・・







リアルタイムで見れない・・・(しょんぼーり)




ちょと遊びに行くんで、テレビつけれないんだよー
あーあー
見たかったけど、しょうがないー
         お兄様っ!!


ナナリー遂に開眼っ!!!!!!
自らギアスを破るなんて何という意志の強さ。。。

ニーナの対フレイヤも見事に成功でよかたです。
あのルルーシュとスザクの掛け合い・・・鳥肌鳥肌!!!
あの2人じゃなきゃ出来なかったことだよね。だよね。
体感時間は、んっ??軽く20秒越えてますが??だったけど(よくあるコトよくあるコト)、19秒の世界をあの2人が作り上げたワケですよ。ぞわぞわっ・・・!!
でも、カレnおまちょなんでいつも邪魔するんだy@;ぃうfづつぁえjr
なんでおまいつもスザクとからむんだy@お・。いytsrzjw¥:l

とにかく私は早くスザクとルルに結婚して欲しいです。








コーネリア姉様、ヴィレッタさん、よかたね・・・!!!!号泣
       ぶわわっ


な、ナナリーぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!

まさかのシュナ参謀!!やってくれたわぁい!!!\(^o^)/


もぅお兄様ったら感激なんだけど衝撃でワケわかんないよもぅ
なんだよもぅ

とりあえず暇だから銀魂みてくるよぅ
行ってきます キラッ☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]