忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               


長々とギアス感想を書いてたら、パソが固まってしまった・・・orz

もうあんな文章を2度も書く気力は起きませ・・・

あーあ・・・バカだ私・・・
PR
今日はSTAGE24 and 25の放送日ですよ!!!!!!

どどどどーしよう・・・。
リアルタイムで見たいんだけど、明日の試験勉強は全くしてないし、朝早いし・・・。

ホントどうしよう・・・。見たいけど!!見たいんだけど―――――!!!号泣







ブログランキング
                 


買って来ましたギアス占い!!!!!!
ちょっと値段たけぇよ!!!!とか思いながらもまんまと製作者側の意図に乗って買いましたよ!!!!うははは!!!!後悔なんてしてねぇよ!!!!

前回のストラップ同様、狙いはスザクでしたー。
スザクスザクスザクスザクスザクスザク・・・・・・ブツブツブツブツ


いでよスザク―――――――――――――――!!!!!!!!!!!
と念じながら出てきたのは―――――――――!?!?!?!?!?

















                 


コ、コーネリア姉様――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!

やほ~い。これはこれで嬉しかったデス。
姉様可愛いいいいいいいいい!!!!!!ユフィもセットで欲しかったなー。

てなワケで早速ルルーシュストラップに付けてやりましたよー。
デザインが全く違うんでチグハグミスマッチなんですけど構わない。
付けることに意味があり意義がある。


・・・ところでギアス占いのキャラにシュナイゼル兄様がエントリーされてないのってどういうことですか???オイオイコラコラ。

あ、もしかしてシークレットキャラでしょうか??ワクワク
そしてもう一個のシークレットキャラはスザルルでしょうか??ワクワク

望みの薄い思いを抱えながらも全力で私はあと1週間の試験期間を乗り越えてやるぜ!!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!(ZERO)




↓res↓

>有華さん
有り難うございます!!
めげずに全力でヲタ道を突っ走っていきますよ!!!
時にはナイトメアに乗った気分で一般ぴーぽーと戦ってやりますよ!!!
アニメー潤潤!!!!(まだ言う)

                    


兄命斗で恋に落ちたガチャガチャ(ガチャポン)。
ガチャガチャだと何が出るのか分からないという恐怖感があるんですが、ついついやってしまいました・・・。

本命は勿論スザク!!!!!


スザク出ろスザク出ろスザク出ろ・・・・・・・・・・・・・

と念仏を唱えながらガチャガチャのハンドルを回したところ、私の『スザク』という強い思いの言葉に反応したのかルルーシュが出ました。

まぁハズレじゃ全然ないよね。(主人公なのにこの言われ様・・・)
一発でルルーシュが出るって凄いよね!!!

本当はもう1回やってスザクを出したかったんですけど、怖いんで止めました・・・。だって、だって、○○○とか出ちゃったらどうすんの!!!???

あーでもオレンジ欲しかったなー。裏はヴィレッタさんですよ!!!
そしてキター!!と思ったのがロイドさん。
なんと・・・裏は・・・



シュ、シュナイゼル兄さま・・・・・・・・・!!!!!!!!鼻血





砂ロイかYo―――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ~、勇気が出たらまたやってみようと思います。




▼参加中▼
ブログランキング
コードギアスSTAGE24&25の放送日公開されましたねー!!!!
楽しみ!!!!!

でもドストレートでテスト期間に放送なんですけど・・・。
でも見る!!!!だって、ずっとずっとずっ~~~~~~っと待ってたんだもん!!!ずっとずっとずっ~~~~~~っと見たかったんだもん!!!

スザルルがどうなるのかすっごい楽しみです。
しかもナナリーに何か異変が起きる的な事が公式に書いてあったんですけど・・・ど、どうなるんだろ・・・。
まさか・・・ナイトメア・オブ・ナナリーがアニメ化・・・(((゜д゜;)ガタガタブルブル

イ、イヤだああああああああああああああああ!!!!!!!(三橋→この直後にケツバット)

兄妹でギアス使うとか・・・勘弁して・・・泣

しかもN・o・Nは男性向けに作られてるって聞きましたし・・・
なにやらナナリーが全裸でナイトメアを操縦するらしいし・・・
すっげー健康体になってるらしいし・・・
性格変わってるらしいし・・・


もうスザクもV.Vによってギアスみたいな力が使えるようになったとかなってないとかの噂(という名の視聴者達の願望)で大混乱なのに、ナナリーまで・・・。

ま、有り得ないんですけどね。ナナリーの場合。笑


てかナナリーって可愛いですよね・・・!!!!(またか)
私スザルル全力で応援してるんですけど、ナナリーがスザクのことを好きだって分かった時、スザナナ万歳!!!!!!!!!とか思っちゃいましたもんな。かーわいいかーわいい。私は恋する女の子も全力で応援しますよ!!!一部は除くけど ね!!!笑

ホラ、だってさー、やっぱさー、スザクと○○○が一緒にいるとイライラしちゃうC~、あの孤島に流れ着いた時の話とかマジギレしそうになったC~。

ルルーシュと○○ー○ーが一緒にいてもムカムカするC~。ぶっちゃけルルーシュが○○ー○ーの記憶を消した時はマジマジすっげー嬉しかったC~。でも何かまた思い出しそうですよね。ルルーシュのこと。てかルルーシュがZEROだって確かバレたよね。

あー、やっぱスザルルだ ね!!!あはっ!!!

あ!んでんで、オレンジも楽しみ!!!ぐへへっ!!!
オレンジ復活ですね!!!楽しみ!!!

そんでそんで、ヴィレッタがどうなったかすっごい気になる!!!!
ヴィレッタさん綺麗だよね・・・惚れる。悔しいけど(笑)扇と上手くいって欲しいですな・・・。

あー!!!!コーネリア姉様も楽しみ!!!!!!純子!!!

ギアスに登場するお姉さま方はホント皆カッコよくって綺麗だから惚れます。
素敵!!!!!!!!!!!!


その分“憎たらしさ”がアッシュフォード学園の生徒達に降り注がれてます。
私の場合。笑
でもナナリーは別なのだよ~。(・u・)ウヒッ


あ~~~早く見たい な!!!!!!





▼参加中▼
ブログランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]