忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儚草さんからのバトン第2弾!!!!!!
いっきまーす!!!!!


■私が思う貴方バトン■

・正直に書く事
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

★誰から回ってきた?
→儚草さーん

★その人と会った時の第一印象は?
→ブログで出会った時の・・・ということでいいんでしょうか??
 キリッとした方だなーと思ってます。素敵。

★その人を色に例えると?
→lightsteelblueですかなー。
 清楚感ありありですので。

★その人の好きなところを言ってください。
→独自の感受性を持っているところですかねー。
 儚草さんのブログはホント大好きです。(告白したよこの人!!

★その人の嫌いなところを言ってください。
→勿論無いデスよー!!

★その人を野菜で例えると?
→なんだこの質問・・・苦笑

★その人の事最初何歳だと思った?
→実際何歳なんですかね・・・笑
 歳なんて、関係ねぇぜ!!!!!

★その人って何系だと思う?
→清楚な方~。ドキドキ

★その人は誰と似てる?
→お会いした事無いので・・・是非会ってみたいです!!(自重汁

★その人は可愛い?カッコいい?
→同上

★その人に向かって一言!
→地球へ・・・は永久に不滅ですよね!!!!!!!!!!

★次に回す5人
→みそっこやりなさい。みーそみーそ加ー奈みーそ

PR
儚草さんからバトンもらいまひた!!
回答が遅くなりすぎてしまってホントに申し訳ないです!!
すみませええええええええええん!!!!!!(スライディング土下座レボリューション




【5レンジャーバトン】

◆身長は?
 168くらい。最近縮んできております・・・しょんぼり

◆身長に比べて体重は多い方ですか?
 おま、聞くの、か、よ・・・!!
 あれだよ、筋肉だよ。(願望)
 
◆体形はどうでしょうか?
 寸胴

◆髪質はどうですか?
 くせっ毛ルンルン。花の子ルンルン。

◆目について語って下さい
 ドライ愛。

◆顔についてどう思いますか?
 なんかもー丸顔で嫌になっちゃうよ。ぶーすぶーす 

◆誰に似ていると思いますか?
 友人にスポン/ジボブに似てると言われました。
 絶対似てません。

◆好みのものをたくさん挙げてください
 アニメ・あにめ・アニメ・漫画・柑橘類

◆嫌いなものをたくさん挙げてください
 生andカスタードクリーム・雲丹

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
 クレヨ/ンしんち/ゃんの映画とか結構泣きますね。
 あと、ホラー系はちびります。

◆自分の心に響いた話は?
 最近じゃやっぱ『地球へ・・・』ですよねー

◆一日で一番好きな時間は?
 トイレの時間。なぜか落ち着く。 

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?
 優柔不断。ウザい。キモイ。うるさい。自己中。腐女子。

◆さぁ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
 赤→ ジャン
 青→ レツ
 緑→ mdk
 黄→ ランちゃん
 桃→ 桃城


なんかもう儚草さんが私を緑レンジャーに指定してくれた事に勝手に喜んでいます。
すんません。
mdkじゃん!!とか勝手に思ってすいません。
mdk大好きですんません。


もう一個のバトンの方も今度しますねー☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]