忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人宅に遊びに行って来ましたー。
1人暮らしって羨まし!!!!!!

で、狗ゲーム借りてきましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
更には狗ゲーのポスターを『2枚持ってるから・・・』と、1枚貰いましたーーーー!!!!!!
シキティー!!!!!!!!!!爆死
ぐへへへ・・・

狗ゲーは週末辺りにでも始めたいと思いまふ・・・
PR
ガンニョム00見まひた。
昨日のM●テをゆ/ずとB'/z目当てで見てたらラル/クが00のOPを歌ったんで、こりゃ見るしかないと思って見ました。
ところで皆黒系の服でまとめてる中で1人ピンクに黄色(だったような・・・。)の服で挑むte/tsuに胸キュンでした。もともとラル/クではte/tsuスキーだったんですが、更に惚れました。アイター☆


そしてガンニョム本編ですが。
う~ん。高河さんだね。

ガンニョムいきなり羽生えてたね。(ちょっち違う。)Wですか。mdkですか。

私ガンニョムシリーズは全く見たことが無い!!と言っていい程見てません。
どうせ見るならWを見よっかなーとか思ってるのであります。


で、話は変わりますが遂に出たぜH×H最新刊!!!!
も、ちょっと!!王×コムギにどっぷりですワダす!!!!!!
コムギにキュンキュンですワダす!!!!!!
それを恋ということを知らない王にキュンキュンですワダす!!!!!!

王にフォーリンラブぞっこんラブのプフのキモさも絶好調でした。
先生はキモイのを押したいのかベーコンを押したいのか分かりません。
あ、でもベーコン⇒キモイという方程式なのかもしれない。
プフにはそういう道を歩ませたのかもしれない。
シリアスぶち壊しで最高というコメントしか出てきません私。

早く次巻が読みたい な!!!!!





ブログランキング
暴露大会ってたまんないですな。
友達の趣味が分かっちゃうのってたまんないですな。
でも自分が暴露しちゃったことはいっつもその日の夜に後悔しちゃうんですよね。
ぜってー皆引いてたよーとかね。

でもそんなの関係ねぇ!!

運がよければ狗を貸してもらえるかもしれなひ。
らめ●とスキーの子から借りれるかもしれなひ。にゃんにゃん。
私がしたいのはにゃんじゃなくて狗なのですにゃん。

ただ問題なのはそのらめ●とスキーの子とまだ1回位しか話した事がないので、まずはお友達にならなくっちゃーウキウキ
            



DKという言葉に敏感です。


え、ところで今日って日曜じゃないんですか??
明日からまた普段のつまんなくてきつい日常の始まりってホントですか??
昨日の夜はず―――――――っとネサフしてました。
ネサフ久しぶりだたよ。


どういう系のネサフだったかと言うと




ひたすら『緑/川光』。





もうmdkでひたすら回ってた。ぐるぐるぐるぐる回ってた。
だって好きなんだもの。


あと潤潤が某イケメンパラダイスのナレーションをしてたと聞きつけたので、それをひたすら聞いてた。イケメン無視してナレーションばっか聞いてた。時たま城たんとか見てたけどごめんメインはナレーションやからごめん。つかイケメンって潤潤のことじゃね?とか普通に思てたごめん。待ち受け潤潤にしたいんだけど丁度いい画像が見つからないんで断念してるとかいうキモイ人なんだ私ごめん。誰か潤潤の眼鏡待ち受けくださいマジでごめん。




ぶっちゃけ女王isdにも負けてないぜmdkボイス!!とか本気で思ってるんだぜ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]