忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょねこ

急に描きたくなったちょたろ。
ねこかわいいよねこ。

最近ange/laをテレビでよく見るんですが、やっと曲とのギャップに慣れましたwむしろ好きw
昔は曲しか知らなくて、人間性(キャラ)はあんまり注目してなかったので、初めてトークを聞いた時はびびりました。想像つかなかったよ。そんなにファンキーだなんて。
うんうん。だいすき^^

ちょたろうと全然話が関係ないよw
PR
がまたもや流行ってますけど・・・困ったもんだー

旅行計画が2コもあるのにー行けなくなったらやだなー
試験勉強中です\(^o^)/
軽く泣きそうですブワワッ

エヴァ缶飲んでかんばるんだもーん
逃げちゃダメだ・・・っ
レイちゃん


久しぶりの休日です\(^o^)/ヤター!!
最近は中間テストとかバイトとかでアタフタしてて睡眠不足だったけど、今日はぐっすり寝たじぇ!!タコス!!
しかしもう前期試験の勉強しなくちゃねー
あーいやだいやだ。
アニメ見よーっと。

そういや昨晩はエヴァ:序が放送でしたねー見たよ勿論(家族みんなで)!!
シンジいいよシンジ。
あと、公開初日にエヴァ:破を見に行ったんですけど、もうたまんなかった!!!すっげーすっげー!!!!!すっごい面白かった!!!!!
とりあえずアスカが『あんたバカァ?』を連発しすぎな件についてwww
何かわかんないけど、前はレイちゃんヒューヒュー!!でアスカはあんまり…っていう感じだったんだけど、破を見てアスカ好きになった!!あーかわいい。
エヴァたちが走る姿がたーまんなかった。足!足!ゾクゾクーw
あとアスカのサービスショットが多かったけど、なんといってもバスルームからマッパでどかーんと出てきちゃったシーンが最高。うまい!うまく隠れてる!シンジの次はアスカか!!
もう色々楽しめました。次回、Qに期待ですねwww
Qといえば、エンドロール後、
カヲル君登場→歓声(主に女子)
ミサトさんによる予告(Q)→爆笑と共に拍手喝采
こんな劇場初めて!!という最高な日でしたwwwww
予告で拍手がおこる映画なんて私初めてだよwww(勿論私もしましたw)
こんちわ。太郎デス。

いつの間にかDKブロ復活してた件について/(^o^)\

とりあえずこんちわ連発してます。
こんちわ。
はやればいいのにwwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]