忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日はミハ誕でしたー。おめっとー。



今日は朝から母親と2人で庭仕事やら家の中の掃除やらやらやらしてましたー。つ、疲れた・・・。
庭の草取りをしながら庭に植えている花の話を母親としていて、ある花について私が母親に尋ねると、『あー、それはナンゴクの花。』









あ、"南国"ね。

"南石"じゃなくて"南国"ね。


これからその花は大切に大切に育てようと思います。大きくな~れ。


ほんで一休みついでにアイスを食べようっつーことになり、母親がトイレに行っている間に私がアイスを準備してジ~っと待ってたわけです。むちゃむちゃさっさと食べたかったんですけど待ってたわけです。トイレから戻ってきた母親の一言。


『おー、待っててくれたんだ??まるでハチ犬忠公だな!!』



ハチケンチュウコウ。
最近はあの有名な忠実な犬はハチ犬って言うらしいっすよ。あー腹痛い。


でさ、犬っつーたら長太郎だよねー。えへえへ。
宍戸はもう犬って言ったら長太郎だよなー?みたいな雰囲気でGO。
ハイ宍戸さん!!俺、宍戸さんのためなら1週間や2週間、いや、1ヶ月や2ヶ月・・・、いやいや、1年や2年だって待ってみせます!!!俺、宍戸さんに一生そこで待ってろって言われたら待ちます!!だって俺忠犬ですからね!!宍戸さんには忠実でいますからね!!でも俺、夜は待てないかもしれな・・・オゲフヘェ!!!!ちょ、忍足先輩、いきなり第3肋骨と第4肋骨の間を殴るの止めてくださいよ!!!!宍戸さんに何らかの被害が出たらどうするんですk・・・グボグヘッ!!!!だから何で殴るんですか!!!!眼鏡割りますよ!!??あ、それでですね宍戸さん、さっきの続きなんですけどね、男は狼なんでS・・・ウギャグヒョスカッド!!!!!もうっっ!!!!ムーンライト眼鏡アタックって何なんですか一体!!!!あ、分かった!!!忍足先輩、俺と宍戸さんが仲良くしてるのが羨ましいんでしょう!!??なんすかー、それならそうと早く言ってくだS・・・(ry





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]