忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはwww
がっこー始まった途端、パソ触る時間激ダs・・・激減だZE!!!
久しぶりのキーボードの感触がたまらん!!


早月さんからバトンいただきましたよよよーん。
遅くなってごめんぬ!!
行くぜ(やるぜ俺達のパワー明日に届けよ)!!!!!!



テニプリ【終了】《王子様ありがとう》バトン【記念】


[01]テニプリにハマったのはいつ頃ですか


中3くらいかなー。
兄が原作を持ってたんでそれを読みふけっていましたよ。
とにかく真田が好きだった。恋していた。

と言いますか、中3の終わり頃にやっと家にネトが繋がったので、それを境にガンガンズブズブ王子沼にはまっていきますた。うへへ。

後悔??
何それおいしいの??

[02]一番初めに好きになったキャラは?


確か桃城。
どーん。

[03]現在、最も好きなキャラは?


え!?
さ、真田!!!!
ん??南!!!
いやいや、一斗君!!!
うううう・・・宍戸さ・・・いや寧ろ鳳宍!!!!
あー木手様!!!!
ぐっ・・・梶本!!!!
あ!!小春ちゃんも!!!!!
と言ったらユウジも・・・!!!!!

ええい誰が1番とかないよおお!!!
皆すきだよ!!うん!!
だいたい順番つけようとするのが間違ってるんだよね!!
そうだよね!!

真田だいすき!!!!!!

[04]最も愛している学校はどこですか


うあー困ったなー。
青学山吹氷帝立海愛してる!!!!!!
だから順番とかつけれないんですよ。

真田だいすき!!!!!!

[05]二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか


[01]で答えたように中3のネト接続が同人に触れたきっかけでもあったので3、4年くらいかな??と言ってもほぼ脳内活動です。趣味は、妄想ですing。(現在進行形)

真田だいすき!!!!!!

[06]テニプリグッズをどのくらい購入しました?


ポスターとかキャラソンとかピンズとかカードとかシールとかとか。
グッツ系はホント真田と宍戸の割合がガンガン高いです。
CDとかほぼ宍戸です。
テニスソングは神曲が多すぎる件について。
 
[07]K先生には今後、どうアクションをとってほしい?


ミュに出ればいいと思います。

[08]この作品と出会って、あなたに変化はありましたか?


言わずもがな。

私をベーコンレタス女に美味しく仕上げてくれた尊敬崇拝すべき作品です。
跪いて崇めて奉るしかない。
時間もお金も心も何もかもをこの作品に奪われましたが、たくさんの知識と禁断の愛と越えてはならない一線を越えてしまった男同士の姿と2次元的男の花園の存在を私に教えてくれました。
行けるものなら私のハネムーンはその花園がいいです。

[09]ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?


(王子達が愛し合う事の)自由を知るためのバイブル。(少年よ神話になれ!)

[10]お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。


どうもお疲れ様です。いいえ、私は疲れてなどおらぬわ!!たわけ!!

とにかくテニスが存在しなかったら私はきっとつまらないアホみたいな人生を送っていたに違いありません。このみん本当に有り難うございました。たくさんの王子様たちを、有難うございました。夢を見させてくれて有り難うございま・・・え、現実??あれは現実なの??王子様が舞台で歌って踊ってイチャイチャしてるのは、あれは現実なの!?教えてこのみん!!!!




最後にもう1度言います。

後悔??
なにそれ世界3大珍味に惜しくもなれなかったヤツか何か??

真田だいすき!!!!!!!ハァハァ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おめーさん、ポスターとかピンズとか持っとったんか・・・笑

忙しいのにバトン引き取ってくれてありがとうね☆
これからも鳳宍とか鳳宍とか鳳宍とか塚不二とか鳳宍とかは不滅ですね。
ケケケ。
早月 2008/04/16(Wed)00:41:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]