忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

ぷっはー!!寒いですねー!!
コタツがいとおしくてたまりませんよこんちきしょう(´∀`)ノ
毎年毎年冬に腹巻が欲しいなーと思うんですが、毎年毎年買わずじまいand作らずじまいです。お腹こわすと辛いからねー。泣きたくなりますよねあれ本当に。

ではでは、バトンいきますよ。
つー子さんからいただきました楽器バトンでございっ!!


■ 楽器バトン ■


Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。
⇒とりあえず習っていたのはピアノとドラムですな。

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
⇒ピアノ…兄弟皆習っていたから成り行き、かな??かな??
 ドラム…中学の頃、友人たちとバンド組もう!!ってなことになって、丁度この時期にピアノをやめたんで
     前々から興味があったandメンバー内でドラマーがいなかったという理由で

(以下ドラムについての回答^^)

Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)
⇒『バンド』という意味ではゆ/ず。ユニットだけどオリオンも大好きだったし。

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。
⇒最高の思い出ができたこと。あんなの一生に一度しか味わえないような体験だった。

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
⇒もう1回ドラム。あと金管楽器とかしてみたいですね。トロンボーンは特に(笑)

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?
⇒手首をこねる癖がありました。注意注意。

Q7 楽器の目標
⇒またドラム始める!!(楽器の目標じゃねぇC)

Q8 次に回す人
⇒なんか楽器やってる人どーぞー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
バトン回答有り難うございますー(^^)
トロンボーンいいですね!!是非ともあの人に手ほどきをしてもらいたい!!!笑
つー子 2008/02/26(Tue)13:37:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]