忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   寿君が限りなく好きです。

あーあー
新しいものにまたハマってしまいましたよよよよん。
この作品だけは!この作品はそういった目で見ないんだ!!私はただ純粋にこの作品が好きなんだ!!びびびびびーえるとか考えないんだああああ!!と必死に抵抗した数年間。その決意はまるでサイコロを積み上げて出来た10段ピラミッドが如く、ちょっと揺さぶるだけでアッ―!という間に崩れてしまう脆いものでした。でもよく何年も我慢したと思うよ私。ホントに。

やっぱガチには勝てないのです。
ガチはもう応援する他に無いのです。

もともと寿君and阿久津スキーだったので、ちょっとだけ・・・のつもりで寿君の小説を読もうかなと思ってサイトさんを訪れたがもう最後。初めの一歩を踏み出してしまえばあれよあれよと言う間にそっちの世界へレッツゴー!陰陽師でした。どーまんせーm(ry
手が勝手に素敵56104サイトさんへびゅんびゅん飛んで行ってくれるんですねこれが。寿君のリードに任せるがまま突き進みました。後悔、して、ない。もうここ一週間妄想が止まりません。10456104のべーこん絵が恐ろしいほど生まれそうで怖いですよ。どどどうしよう・・・。でももう入ってしまった世界は抜け出せないということは、今までの経験で十分承知していますし、抜け出す気も毛頭ないのですよ。アニメの方もまだまだアッちいので、ウキウキわくわくです。漫画もバカな子だからまた1巻から読み返してしまいました。うぐぐ・・・。つかギブソンJr.が浪川氏らしいですよ!!だっはー!!死ぬ!!!!しばらくこの熱が冷める気がしませ・・・orz



ところでHDDに溜まりに溜まったラジプリをちょこちょこ消化中です。軽く3ヶ月は越えてます。アホだー。10月分のラジプリだっけな??マンパが千石と四天宝寺のアホ監督だったんですけど、監督、遊佐氏だったんですな!!びびった!!ごめん正直四天宝寺は潤潤しかチェックしてなかた・・・!!あ、勿論あらやんもですよ・・・!!まだまだだね私も・・・!!も、ラジプリに潤潤が出る日を死ぬほどいとおしく待ち続けていますよ わ た し !!(ラブ!!)この調子でグリリバ様も出ればいいのに。王子役ぴったんこカンカnじゃないのあの方。あ、背の低めのちょっとツンデレ系の目がクリっとしたプリンス役キボンヌです。デビューシングルは『まだ負けたわけじゃないんだから☆ねっ!~ネット越しに上目使いver.~』でとことん負けず嫌いのツンデレ歌詞を必死で歌い続ければいいと思います。必死で。ジャケットはうるうる瞳のプリンスが描かれていればコ/ミ先生万歳です。
ごめんね。妄想大好きで。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]