忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から嫌なことが続いて最悪な1日でしたー。
ありえね。マジありえね。

明日はきっと良い日になるよ。ね?ハム太郎??
うん!きっとそうなのだロコちゃん!!



さ、加奈すわんから貰ったバトンの回答といきましょかー。


①今現在ハマっている作品+キャラを教えて下さい
・年中テニス。王子様達大好き。好きなキャラですかー。・・・鳳と宍戸と真田と南とタカさんです。順番とか特に意味は無いデス。CPだと鳳宍、南石、タカ不二~といつもの通りなんですけどね。

・おお振り。これ激ヤバい。大好き。キャラはやっぱ三橋ですかねー。あと変態阿部が好きです。田島も好きです。何気に栄口も好きです。


②その作品とキャラについて語って下さい
・テニス
半分くらい趣旨がテニスでない。公式カポーが多い。コ/ミ先生自分大好き過ぎ。名言が多い。いい加減大石の名言を作ってあげた方が良い。皆髪型有り得なさ過ぎ。
鳳⇒宍戸のことが大好きなトコが大好き。眉毛。デカい。
宍戸⇒なんだかんだ言って鳳のことが大好きなトコが大好き。胸元開けすぎ。楠田ボイスにメロメロ。
真田⇒なんか色々可哀想。たまらんスマッシュ。
南⇒トゲトゲ黒髪。得意技がストレートなのが魅力的。部長最高。眉毛。
河村⇒優しそうだよね!!絶対優しいよね!!フジコを愛してるトコが好き。

・おお振り
毎回読んでて身震いがする。なんて素敵な作品と出会えたんだろうと感動する。何回も読み直してしまう。このテニスとの感想の差は何なんだろう。両方大好きなんだけど な!!
三橋⇒努力努力努力。メソメソメソメソメソメソ。全てにおいて応援したくなる。奇声(?)が大好き。もうちょっと榛名に対抗心を燃やして欲しい。つまりはヤキモチを妬いて欲しい。で、自己嫌悪に陥って欲しい。
阿部⇒変態。笑顔がイイネ!!


③ぶっちゃけ何時までその熱は続きそうですか?
墓場までー。(ヒッチハイク)


④回してくれた人にメッセージ
最近ヤバいですよね貴方。


⑤5人に回して
やりたい方はご自由にどうぞー。(無責任






今日はゴーヤの日だそうです。
だから今日の日記の題名はアレなんです。分かる人は分かるんです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]