忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に母親に起こされて何かと思えば



『ごめん・・・・・・録画中のヤツ・・・・止めちゃった・・・・・』








(゜-゜)







・・・深夜にモノノ怪を予約録画してたんですけど、寝ぼけてかなんかで母親が途中で止めてしまったらしい・・・。


おま、・・・・・マジで・・・・・・・orz


今回のは緑川が出るからぜってー保存しておきたかったのに・・・・。
も、ホント、ありえ な 。

おかーさん、何でよりによって今回のモノノ怪を止めちゃうんですか・・・。
私の青春を、返し、て。













はいもーありえなーいほんとありえなーい。
てなわけでつー子さんからもらったバトンいきまーす。
まじありえなーい。


■部屋にある漫画を片っ端から言うバトン■

・おおきく振りかぶって
・ピュー!と吹くジャガー
・テニスの王子様(兄のをパクった。)
・まじかるタルるーとくん
・NARUTO
・銀の勇者
・武士沢レシーブ
・チクサクコール
・清村くんと杉小路くんと
・脳髄ジャングル
・4番サード
・青山剛昌短編集
・まじっく快斗
・WILD HALF
・WANTED!
・MONSTER
・20世紀少年(兄弟間で共有)
・PLUTO(兄弟間で共有)
・ふぁいとの暁
・サイボーグ009
・バビル2世
・伊賀の影丸
・サスケ
・mw
・銀牙



下の方は結構個人の趣味色の濃い漫画(笑)
あとは18禁漫画とかだから載せないでおくね☆あははー

つかウチには漫画部屋みたいなのがあって、そこに昔の漫画とかがドサーっとあります。自分の部屋にあんまり置かないですねー。


↑↓何となく少女漫画と区別してみる


・女子妄想症候群
・ねこねこ幻想曲
・リトル・マジック
・赤ずきんチャチャ
・コードネームはセーラーV
・めでぃかるマジカル
・九太郎がやってきた!
・教室のミラージュ
・つばめ組においでよ!
・つる姫じゃ~っ!
・ふしぎのRIN
・ONE
・姫100%
・ごめん遊ばせ!
・桃太郎まいる!
・ペパーミント・グラフィティ
・STEP
・幸せな時間(耳をすませば)
・エデンへおいで



女子妄想~以外は中1くらいまでに買ったヤツじゃないかなー。
少女漫画はぱったり買わなくなりましたねホント。
今も持ってるだけで全然読まないし。
これを機会にブワーっと売っちゃおうかなー。

NARUTOも途中で集めるのやめたしなー。

そういや最近全然漫画買ってないなー。
買いたいのはあるんだけどねー。


■次に回す人■

つー子さんに頑張って部屋にある漫画全部書け!!!と言われたんで頑張って書いたんですけど・・・意外と疲れるよこのバトン・・・。

てなワケで、部屋に漫画があんまり無い人、どうぞー。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]