忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はヤフードームのバイトに行って来ましたー。
死にましたー。
体痛いですー。


ハイ、ここから地元ネタ(?)。
西武ファンの方は見ないでくらさいね。



































松/中ヤホ―――――――――――――――――――――――――――――――イ!!!!!!!!!!!!!!!

おま、やってくれるじゃねーの!!!!!!!!!!!!!!格好良いじゃねーの!!!!!!!!!!!!!!
うんうん!!大好きだこんちきしょう!!!!!うは!!!!!



でもな、松/中がHR打った時な、私な、ロビーにいたんだわ・・・orz

ロビーのテレビでHR打ったとこ見たんだわ・・・。

で、でも一応リアルタイムだもん ね!!!!

も、1人で万歳三唱したい気分だった。(心の中でしたけどな!!)


そんでそんで、7回表が終わった後のアレだよ。アレ。
風船ブワ――――――――――――――――――――――――――――ッ!!!!!と飛ばすやつ。
もうゾクゾクしたね。私も一緒に飛ばしたかった!!くそう!!バイトの身って悲しいな!!くそう!!
あのドーム一杯が黄色に染まる瞬間ってのはホントたまんないです。
でもその誰が膨らませたか分からない風船が頭に落ちてきた時の虚しさは言い表せない・・・。



よしゃ、今日も頑張ってきます!!
今日もホー/クスが勝ちますように・・・!!!!!!
では、逝ってきま!!!!




↓res↓

>早月さん
てめーわざわざ私が「メランコリー」とだけ表示してオブラートに包んでたのに、その労力を無駄にしやがって!!!!!!爆笑

あ、ナイトシリーズいいですね・・・死

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
そんなの・・・
オブラートに包むなんて、今さらでしょ!!
まぁ太郎さんが色々ハマってくれて嬉しいような悲しいような・・・
だって語りたくても近くにいないんだもん!!笑

けどこれを打っててますますインターネットで便利だなぁと思いますわ・・・
早月 2007/08/22(Wed)12:19:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]