忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3連休嬉C。GW嬉C。

いきなりですが、この前の金曜の、一週間において唯一の楽しみである体育が休講でした。がっくC。はてさて、体育は何を選択しているかと言うと・・・そうです、アレです。王子様です。テニスです。あひゃ。ホントはバスケしたかったんだけどなー。いつの間にか選択肢から抹消されていました。え、体育の種目の選択肢からバスケ消えるってなにそれえええええええ。ダーメーじゃーんー。

ま、いいです。テニスも好きだからいいです。テニスっつーか王子様達が好きだからいいです。許す。

もうテニスするってんなら色々言ってみたいよね。どうせなら言ってしまいたいよね。腐った女の性だからしょうがないよね。






まだまだだね。(言える様な状況を作る技術がないけどね)

どーん。(尻餅でもついたんですか?)

一球入魂!!(実際やってみると物凄いタイミング取りづらいんだけどね)

俺が攻めに変えてやるよ!!(てかどう考えても宍戸は受だから)

秘技、鉄柱当て。(自分のコートの方に落ちるけどね)

俺様の美技に(ブギウギ)

俺達は地味じゃない!!(イモジャーだけどね)

菊丸ビーム!!(出ねぇよ)

レーザービーム!!(更に出ねぇよ)

右やや低めのドライブ系ショット・・・角度は30°ってトコか(言ってる間に打ち込まれるけどね)

マジマジすっげー!!(ラリーが2回以上続いてるC!!)





とまぁ書いてもまだ試合してないんですけどね。
目指せ無我の境地です。あ、手塚ゾーンできるようになったらムービーで撮影して友人たちに送りますから、皆、待っててね☆



さてさてそしーて、kkkkkkkkkkkキリュウさん有難う!!
DMC and タワレコのイベントの写真貰っちゃいましたー。うへうへ。今日と明日の携帯の待ち受けはホルモンで、明日明後日は筋肉です。うへうへ。明々後日からはまたビークルに戻るかな。いやいや、またホルモンにするかな。うへうへ。幸せいっぱいで無意味に携帯を開けたり閉めたりしてます。電池のムダです。でも見ちゃうんです。好きなんです。うへうへ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]