忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日って山本の誕生日です よ ね ・・・??

おめ、おめおめおめおめおめでとーーーーー!!!!!
もう山本大好きです。好きです好きです大好きです。
てか山本の実家寿司屋って、タカさんと被ってる・・・!!!!逝

あーホントおめでとう。

あ、因みに復活では獄ツナが好きなような気がします。うん。







学校の帰りは大抵高校からの友人と帰ってます。バスが一緒なんです。いっつもヲタな話しかしません。でも彼女はびーえるがOKなのかNOなのか未だに分かりませ・・・!!!何か最近は『こいつ実はびーえるイケるんじゃねぇの??』と思う時がちょびちょびあります。実際どうなんだよ!!!思い切って話ができねえよ!!!

そんなこんなで今日はバスの中で受、攻の話をしてました。

いいのか!?!?!?公共バスの中でこんな話していいのか!?!?!?

い い ん で す 。

バス、結構すいてたC、多分周りには聞こえないように話せてたC。


友人『やっぱ強気攻でヘタレ受だよねー。』
太郎『あー、いいねー。でもヘタレ攻も好きだけどねー。』
友人『・・・・・・・そうか?ヘタレ攻~??え~??例えば??』





言えない。ここで『白長太郎』とか 言 え な い 。






友人『誘い受ってイマイチ分からないんだよねー。』
太郎『えー、誘い受ってのはさー・・・(言葉に詰まる)』
友人『・・・・・・・・心当たりでもあるんだ??』






言えない。
実は南石スキーで、千石は誘い受だと思ってるだなんて 言 え な い 。



色々と腐っててすいません。脳みそ腐ってます。ドナーさん募集中です。


そういや今日の講義の中で『highest occupied molecular orbital』の略で『HOMO』というのが出てきました。
一瞬手が動きませんでした。腐ったメスネコに対しての仕打ちですかこれ?ノートに書けって言うんですかコレ?ええ、書いてやろうじゃないですか。

書いてやったぜこんちきしょうと言わんばかりに蛍光マーカーでアンダーラインまで引いてやりました。テキストにもでっかく書き込んでやりました。ざまあみやがれ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]