忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっやややや~っと友達ができましたー。あはー。

最近は履修登録とか奨学金の手続きとかで1人行動ばっかりだったんですけど、昨日のガイダンスで久しぶりに同学部の人達が集まり何人かの人とお友達になれましたー。あーよかった。ホント良かった。

ところでガイダンスが昼飯抜きで4時間ブッ通しってどういうことですか?拷問ですかこれ?



そんなこんなで昨日は帰った瞬間に入学式から溜まった
精神的and肉体的疲労のため爆睡爆睡爆睡しマシータ。
そのため今日の朝に開かずの携帯を恐る恐る開いたところ、新着メールが8件・・・。ひ、ひえええええええええええええ!!!!!!
ホントすいませ・・・!!マジですいませ・・・!!(スライディング土下座
震える手を必死に押さえ、歯を食いしばりながら一人一人に返信しています。メールの冒頭は『返信遅れてゴメン』DEATH。私はこれをよく使ってます。つまり私は日頃から殆どの人へのメール返信はよく遅れます。アヒャヒャヒャ。




こんな私だけどお願いですから友達やめないで下さい。

そういやS氏のみ冒頭が『返信遅れてゴメン』じゃなかたですねー。メンゴ☆








色んな素敵テニスサイト様方のミュレポを見て涎を垂らす日々が続いてます。いいなー。いいなー。

私もキラキラミトン付けて踊りたい!唄いたい!
DKの汗とか被りたい!
まーくんの投げチューとか受けたい!
ぴろしに地味って叫んであげたい!でもそんなとこが好きだよって叫びたい!
そんでキャストの生写真大人買い し た い !






On May Wayであまりにも必死に踊りすぎてステージから足を滑らすDK。
危ないーーーー!!!!とか言ってキャッチしてあげるんだ。そしたら私の腕の中で『えへへ、いっけね・・・』苦笑いのDK。鼻血ぶっかけるしかない。怪我しないようにキャッチしたDKを血まみれにするしかない。
ごめんDK、あなたの腕の中で死んでも い い で す か ?

でもその後に駆けつけたKnKnにブッ飛ばされるのも望ましい。KnKnの腕の中の方がDKも落ち着くもんね!!ほんでいつのまにか立場逆転でDKの腕の中にKnKnがいるっていう ね ・・・!!DKnKn!!!!!!ぎゃはっ!!!

まぁここだけの話、ミュはあまりにもDKがヘタレ過ぎて宍鳳ぎみな気がするんだけどね!それもイイっていうね!DKが好きだっていう ね !

実際ミュ行ったこと無いんで妄想が尽きません。
というかそんな簡単に最前列の席取れるかよ。
そして自分より10cm以上高い男をそう簡単にキャッチできるかよ。




↓拍手お返事↓
>喜多さん

わざわざ有難うございます!!!えへえへ。私も同じ福岡でタカ不二スキーというのにうはうはしています。これから仲良くしてやってください。それでは、本当に有難うございました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]