忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            宍戸さんの匂い・・・!!

犬はかわいい。
白くて大きないぬ。

それをかわいがる飼い主もすごくかわいい。


↓res↓
>早月さん
うへへ。ポスターとかどうしようwww(´∀`)

鳳宍は本当に偉大な足跡を残してくれたよね。
全国の●女子が泣いた!!はず!!
これからも勿論タカ不二とかタカ不二とかタカ不二とかタカ不二は不滅ですよ☆(にっこり)
PR
          

最近慈郎がアツいです。
にっこにこの慈郎が急に表情を変えたりするとキュンとする。
HDDに溜まったラジプリを昨日消化していたんですけど、、、、

え・・・

九州放送

打ち切・・・り・・・

ちょ、ないわそれ・・・










最後の眼鏡'Sマンパ、ゲストに小春ちゃん呼んでくれてありがとうございました泣
ろっくおー・・・ん(号泣)
          おかえりリョーマ君!!

てにす再放送開始おめでとうございま!!!!!!
全力で喜んでおりま!!!!!

あのなんとも言えない「初期だな!!!!」的感覚がたまりませんでした。
みなじゅんリョーマはちょっと声高めで、佐々部様はあいかわらずBサイクで、OPはしょっぱくて、EDはゆがっげー!!と叫んでしまって・・・。第1期OPはしょっぱすぎて思わずにっこりなってしまいます。
なんぞあれwww
でも歌が懐かしくていいですね。OVAではOPやEDが王子様達が歌ってる曲になっていくので、今日のHI/RO-X様やキメ様のOPとEDを見て、あああああああああアニプリだああああああああという感情が溢れてきてしまいました。王子様達の歌うOPEDもすきなんですけどね勿論。

とりあえず山吹に氷帝に湘南に立海までまだまだ道のりは長いので、気長に鑑賞しようと思います。何気に大好きです。湘南。まずは青学レギュラー陣をお目にかかるトコロからだ-ね!!




ところで、てにすの後に銀魂を見るとどうも気持ち悪い(良い意味で)www



↓res↓
>加奈さん
みくしのは3次元で、こっちでやったのは2次元だZE!!!
宍戸さん!!い い な !!(素で)
春って い い な !!(恋文的な意味で)
恋文ですよ。
そういう季節だよね。
春だよね。
脳内、沸いちゃうよね。
私宛に、恋文、届いたゾっ☆




**ちゃん

**ちゃんに初めて会ったのはお好み焼き屋だったね。
あの時は一目ぼれでした。
**ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても**ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
鳳長太郎や芥川慈郎が、**ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は**ちゃんの事を想い続けてるよ。
**ちゃんにもらった、眼鏡がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

榊監督





ちょwww
長太郎や慈郎が何だって・・・!?
もう1回!!もう1回聞かせてよ監督ゥゥウ!!!!!


鳳長太郎や芥川慈郎が、**ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。


もう1回!!もう1回!!


鳳長太郎や芥川慈郎が、**ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。


もう1回!!もう1回!!


鳳長太郎や芥川慈郎が、**ちゃんの事を好きだって





ジ、ジーザス!!!!!!!!!!!!!!
その言葉を書いてくれるならば、監督、何度だってあなたの恋文を受け取ります よ !!
てか43のくせに恋文文章がやたら馴れ馴れしいよwww
そんなトコも好きだゾ!!

今日はエイプリルなんちゃらなので、こんな2次元も、許されると思うんです。いいんじゃないかと、思うんです。夢見ても、いいじゃない。

さて、王子と夢を見たい方は、クリックすれば、いいじゃない!!!!
氷帝テニス部員からの恋文やで

え??もちろん私、本名で占いましたが、何か??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]