忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
すんません生きてます。
昨日は宍戸さんおめでとうございました。
長太郎からのプレゼントはなんなんだったんでしょうかー。
あれですかね??俺のSEEDを受け取って下さいですかね??

あ、ホントすいません。サラっと書いちゃいましたが免疫ない人ごめんなさい。


ところで20世紀少年(単行本)遂に完結しましたー。
正義の味方がいました。
ヒーローがいました。
ともだちがいました。

とにかく私はP118~119のケンヂのヒーローっぷりを皆に見て欲しい。
あ、ケンヂだ。と思いました。

そんでユキジもたまらなかったですなー。惚れます。
なんて強い人なんだろう。なんて綺麗な人なんだろう。



漫画やアニメの最終話というのは、結構アッサリしてたりしてて不満が残る場合が多かったりしますよね。え、これで終わりかよーみたいな。

20世紀少年のラストは、見事に浦沢ワールドでした。
MONSTERのラストがコーヒーならば20世紀少年はカフェオレです。(なんのこっちゃ)

反陽子ばくだん(とロボット)との対決よりも、「ひと」と「ともだち」が熱かったです。超能力は、無駄なんかじゃ、ないよ。役に立たないものなんかじゃ、ないよ。


もう1回最初から読み直してみようかなとか考えてるのであります。
浦沢作品は何度読んでも面白いのであります。
PR
だっはー!!!!!!
久しぶりすぎてすいませ・・・!!!
相変わらずmdkスキーですいませ・・・!!!

あ、今度ホルモンのライブ行ってきますすいませ。


ところで宍戸シングルのボーナストラックの『逃げてBUM BUM』ってなに・・・爆笑

ZIN ZINの次はBUM BUMですか・・・爆笑

ぶっちゃけZIN ZINは長太郎に対して言ってるようにしか聞こえなかったので、今回のBUM BUMも『長太郎の異常なる愛情表現から逃げてBUM BUM』だと信じてる。

そして宍戸3rdシングルのボーナスは『掴まれてDOKI DOKI』とかでいいよ。
掴まれたのはヒョゴさんと一緒のトコじゃないよ(自重せよ

ほんで4thは『あいつとITYA ITYA』
そして5thは『今夜はMON MON』
とかでよくね??あれ??寧ろこれは長太郎シングルでやるべきなのかな??
                



1日遅れだけど岳人誕生日おめでとだミソ。




栗食ってます。栗ばっかモソモソモソモソ食ってます。
いつか私は栗になるんじゃないだろうかと思う程栗食ってます。
そのうちHNが栗太郎になってるかもしれません。


あ、私信じゃないけどキリュウさんごめん。
キリュウさんのキュウゾウで白飯3杯いけた。ごめん。


あーなんか元気出てきたぞー!!
よっしゃ、今からバイト代でも取りに行ってきますか!!
   



夏の終わりもいいトコで、何だか私、夏バテ状態です。

食欲があんまりない。でもお腹の虫は鳴るんですよねー。
なんだこりゃ。体がおかしいぞー。


おかーさんに「食欲なーい。」って言うと「じゃあ晩御飯いらないの??」と聞かれたんで「いやそういうわけじゃないけども。お腹はすくんだけども。」と言ったんだよ。「意味不明。」って斬られたよ。私もそう思うよ。


「何だったら食べれるの??」って聞かれたから「何でもあんまり食べたくない。」って言ったんだ。そしたら「じゃあ晩御飯も食べたくないんでしょ??」って言われたから「いやそういうわけじゃないけども。お腹はすくんだけども。」と言ったんだよ。「意味不明。」って斬られたよ。私もそう思うよ。




今日のテラの感想はまた後日・・・。



↓res↓

>加奈さん

え??何??
びーえる大好きですけど何か??
長太郎が宍戸に恋しちゃうのとか大好物ですけど何か??
びーえるさいこー



>早月すわん

ヤバイですか??自重しろってヤツですか??つかヘタレだったら早いのとかバッチコイだろ!!爆笑

いやーん。お褒めの言葉あざーっす!!!!
実はあの長太郎、下も脱いでるんだ ぜ!!全裸なんだ ぜ!!



>暁希 さん

暴言暴力暴投抜刀は携帯観覧者様に優しくないブログです!!
ファイルサイズとか全く配慮してません!!申し訳ない!!!

おわー!!私パネポン大好きだけどすっげー弱いですよ☆
キャラはリップかシャーベットばっかでしたー。
でもセレンの『オッホッホ』が好きで(というか面白くて)セレンも時々使ってましたー。





ブログランキング
           



マジこれ誰とか1番聞きたいのは私だっつの。orz


ちょうたろだよ。

ひ、久しぶりに描いたなー・・・(汗

鳳宍熱は冷めてないんですが。(と信じてる。)

がっつりエロヘタレちょうたろ大好き。DK愛してる。






>おー!!長太郎、お前結構筋肉ついてんのなー!!
>わわわ!!!!し、宍戸さん!!ビックリさせないで下さいよー。
>おーおー、腕もガッツシだし、腹筋もいい感じに割れてるじゃねーの。
>し、宍戸さ・・・!!!!!!ちょ、そんなとこ触っちゃ駄目ですって!!!
>あー??何てめぇ恥ずかしがってんだよ!!
>ちょ、ホント、触っちゃ駄目です・・・!!
>どらどらどらぁっ!!!!!!
>し、宍戸さ・・・!!!!それ以上触ったら・・・・・










































俺のマグナムが火を噴

いちゃいますぅぅぅぅぅぅぅぅ

うううううううううううううう

うううううううううううううう

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









シモオチ。

個人的に『どらどらどらぁっ!!!』って言って長太郎の胸板とかを宍戸が触ってたら美味しいとか思った。

あと自分のものを自分で『マグナム』って言っちゃう長太郎の鼻の穴にミントガムを詰めてやりたい。
メントールファントム!!!!!!!!!!!!!!!


あれ、私なんでこんな事書いてるんだろ・・・。
欲求不まnなのかな??




↓res↓

>暁希さん

お返事遅れてすんません!!!
コメントくれてるのに気づかなかった・・・(最低
ホントごめんねー!!!!!

おわわわー!!!暁希さんもパネポンスキーさんですか!!
ヤタ――――――!!!!!嬉C!!!
パネポンのキャラって皆可愛いですよねー。
わー、今度やろうねー♪




ブログランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]