忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      お疲れ様!!


テニス、終わってしまったワケですが・・・。
本気でションボリーヌです。

でもこんなに沢山の王子様達に出会えた事は本当の本当によかったな、と思ってます。テニスの王子様ぁ!?ハァ!?とかほざいてた私をぶん殴ってやりたいくらいです。本当に出てきた皆が王子様だった。愛してる。
原作の方は残念ながらフィナーレを迎えたんですけど、まだまだOVAやらゲームやらミュがあるのでまだまだあっちぃですよマジで!!まだまだ!!

とにかく真田ありがとう。大好きです。(バロスwww)
そしてコ/ミ先生ありがとう。

王子様達、ありがとう。
PR
      遅れてごめんね


フジ子お誕生日おめでとうおくれてほんとうにごめんなさいこきねしす!!!!!!
未だ経ってもタカ不二大好きですわっしょい。
2人が一緒にいれば私の全細胞がバーニングです。MO E RU ZE !!

アニプリでもまだまだタカ不二をプッシュしてくれてるので嬉しいですなー。(手塚とのデュエットCDは置いといて。)特に四天宝寺戦のタカさんシングルスでは祭騒ぎですよわっしょい。フジ子が心配しすぎてて私の胸もはちきれそうでした。ブロークン寸前!!タカさんの身体的にも。
四天宝寺と言えば、私は小春ちゃんの大ファンです。
別にフォモ宣言してくれたからじゃ ないんだから ねっ!!(そういう意味ではユウジが大好きです。)
白石もたまらんけど小春ちゃんたまらんスパーキングラブ!!(1000%的な意味で)
金ちゃんも最近かわゆいなーとか思ってきてるんだけど小春ちゃんたまらん!!
潤潤な謙也もすっごいイけてるけど小春ちゃんたまらん!!
でもやっぱダブルスだからセットが1番いいですな!!
ユウコハたまらん!!


まとめるとフジ子お誕生日おめでとう、ってコトですよ!!
アデュー!!
     サーッ!!!


サー!!
私が唯一毎週欠かさず見ている番組。
サー!!
それは相/棒なわけですが。
サー!!
昨日がいつもの放送日なのですが。
サー!!
なんということでしょう。
サー!!
昨日は世界卓球が放送されていたためにお休みでした。
サー!!
私それを昨日まで知りませんでした。
サー!!











私が何を糧に大嫌いな車校に通っているとお思いで・・・!!!!!!orz
これは何の罰なんでしょうか。
放送休止ということを知らずにその日を過ごすというのはあまりにも辛すぎた!!絶望した!!MA ZI DE !!
あーあーあー。
ある占いでも宣告されたんですが、ここ数日、私、ツイてない日が続くそうです。
どうしてこういう時に限って占いとか見ちゃうんだろ・・・!!



↓res↓
>つー子さん
バトン本当に遅くなってごめんなさいです!!
トロンボーンは是非是非やりたいですよね!!うへへ!!手取り足取りじっっっくり教えていただきたいですな(´∀`)
        You still have lots more to work on…


よく分からない配慮画像。
とにかく今の私の状態コレ。
リョーマになじってなじってなじりまくられるのが相応しい状態。
後悔してもしても、時間って戻ってきてくれないんですね。しょんぼり。

というか、ただいまです!!研修から戻ってきました!!やっぱ家っていいですね!!ネトできるから!!研修中ずーっと友達とパソしたいパソ触りたいってブツブツ連呼してました。禁断症状ですよよよん。

とりあえず今べーこんの世界にどっぷり浸かってます。
3日も我慢したんだ。ご褒美ご褒美www


***************************************************
追記

今気づいたけど、なんか上の画像リョーマの脇をモザイク化してるように見える件について。
そういや男子って脇のもじゃーりは気にしないんですかね。
いいなー・・・(←ぶっちゃけ過ぎ)
      あんまりうるさいとゴーヤ食わすよ


明日から2泊3日で部活の研修に行ってきま。
あーもー行きたくないー。
3日もパソ子に触れないだなんて禁断症状出るー。うわーん。

今日は車校の後にちょっくらお買い物and物色しに行って来ましたー。久しぶりの命斗と駄らけ!!テニミュコーナーが瀬戸丸フィーバーだったので吹きまくってきました。エヴァの新しいフィギュアが発売されてたからお金ためたら買うんだ。ほっすぃーいHO-MOCDも買うんだ。まずは車校車校。さっさ終わらせたい!!

とりあえず研修行ってきま。
明日5時起きですよAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA。
高校生活ぶり返しじゃねぇかちっきしょおおお!!!!!!!!!
いやだよー早起きはいやだよーねたいよー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]