忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「わーぬびぎにいーれー」(わーの美技に酔いなさい)

木手様どどーん。
木手にゴーヤ食わされたい太郎ですどうも。
手取り足取り食わされたいですどうも。
あの小麦色の上腕二頭筋に包まれたらさぞかし息苦しいことだろうとモンモン妄想してますどうも。
潮の匂いがするといいな。塩でもいいよ。


でも本当のことを言うと、ゴーヤ食べれないんですいませ/(^o^)\
PR
               マジで本当に読んでからにして、ね…!!(土下座)


どうも皆さんハッピーバレンタイン。
3年ぶりにチョコレートを湯せんで溶かすとかいう行為をしてみました太郎ですよ。基本的にうちの家系は目分量派の人材がわんさかなので、お菓子作りには向いてませ。家系のせいだと言い切るよ私。きっと家系。だって料理には全然支障がない(はず)だもの。お菓子ばっかり失敗するんだもの。お菓子ばっかり、という程お菓子を作ったことはありませんが。殆ど0に等しいですが。お菓子は買うもの!!うちの家け(ry



さてさて、唇がわーにんわーにんですよここから。
(分かれ!!kzkファンよ分かれ!!)

<わーにん>
バレンタイン☆チッス漫画を思うがままに描き殴ってしまったのですが、どーもアイタタな結果になってしまいました。特に私の性格を知ってる人ならお見通しでしょうが、私、かなりの下ネタスキー症候群にかかってるぽなので、そういう系がダメダメダーメな方は見ちゃダメダメダーメですよん☆

下(shimo)おっけーの方だけ、上の宍戸さんをお触りクリックして下さいな。
</わーにん>


本当は昨日うpするつもりだたんだけども、昨日は私の心の中が大洪水の大嵐だったもんで。うがー。
あ、あと溜まりに溜め込んだバトンもちゃんとやっていくので・・・!!ひーっ!!


↓res↓
>儚草さん
バトン遅くなりすぎて本当に申し訳なかったですいませ・・・!!
阿部登場の際の三橋コマンドより、三橋登場の際の阿部コマンドの方がきっと、いや、必ずカオスだったはずです。選択肢には『襲う』『奪う』『匂いをかぐ』などなど約20のものがあるんじゃないかと(^∀^)

  


あ、若人、今の流行語は、エクスタシーだから。
のノリで。
チェンジオーバーは個人的に凄く好きだったんですけども、時代は流れるんですよね。さみしー。
年末の大掃除をしようと思って引き出しとかあさくりまわってたら懐かしいアホ絵とかがごそっと出てきてどうしようもありません。そのアホ絵の一部に梶本がわんさかいました。若人がチェンジオーバーを連呼していました。もどかし過ぎて破棄しました。イテテテテテテテテーorz

ついに明日は大晦日ですねー。
うわー1年間あっという間でしたよ。
今年は沢山の出会いがありました。
一生の思い出になる出会いがありました。
一生忘れられない思い出が出来ました。
来年も、楽しかったらいいな。
            

部活生の早朝ランニングが好きです。気分はタッチで。
パンチみたいな犬が本当にいたらどうなるんだ日本。
パンチはかわええなー。オン!!

大好きな先輩のランニングコースをチェックし、何時何分何秒にこの角を曲がる、ということを知っておいて『あれ!?先輩偶然ですね!!俺最近ランニングコースをこの道に変えたんですけどまさか先輩もだったなんて☆』とかうっざーい台詞を吐きながらそれから毎朝一緒に走る後輩が大好きです。うざ過ぎ!!もう大好き!!そして額から顎に伝わって滴り落ちる汗を見て欲情するアホな後輩を全力で応援しています。前かがみ!!!(自重)すんませ・・・俺、ちょっとトイレに・・・(自重)


・・・とまぁ何故いきなりランニングの話をしたかというと私が今日から始めたからなのです。
みっくみくし参照してNE☆
          


お米皇帝に言ってもらいたい台詞ナンバーワンですどうもこんにちは。あなたのメスブタ、太郎です。

先日早月さん宅で立海ミュを見せてもらって、見事にお米真田の腹チラやゴロの悪い風林火山や若干なりきれてないドSっぷりにハートを射抜かれたばかりでございます。正にたまらんスマッシュ。全身ジャージたまらん半ズボンになった時のナマ足たまらん。

とにかくぬるいわ!はたまらん。たわけ!!も言われたい。なじられたい。どうしたもうおねんねか?の着ボイスって配信されてないんですか?音量1で耳元に当てて眠りにつきたい願望MAXなのですが。これはもうボイスレコーダーで録音するしかないんですねきっと。

微妙にミュから遠ざかる日々を送っていましたがハイスピードでカムバックですよこのやろう。まだまだイケるってことなんですね。ありがたいありがたい。比嘉ミュもわくわくです。基本的に比嘉はムッチリエロスの木手が大好きです。あのノースリーブユニフォームを最大限に生かしてくれるフェロモンむんむんアハーンな木手が大好きです。そして知念が可愛くてたまらないです。OVAの比嘉戦ポスターを部屋の片隅に置いたまんまなので、これを機会に壁にどーんと貼り付けてみようかな。


そういや、スポットライトが上半身に当たって足の部分が暗くなってるお米真田がどうしてもハイソックスを履いてるようにしか見えなくてハイソックス!!だのニーソ!!だの叫んですいませんでした。そんなところも愛しいです真田愛してる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]