忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に始まりました桐星戦!!!(in福岡放送)準太!!!和サン!!!!!
もう和さんを信頼して和さんに向かって精一杯投げる準太が大好きです。
あのバッテリーはホント凄いと思う。

アベミハバッテリーも全然負けてないけど ね !!!!!


さてさて、今回の悶え所。

①泉型ジュンジュンボイス

『1番、センター泉!!』
『ハイッ!!!!!』



・・・・(´u`)ムフッ
ルルーシュ声じゃないジュンジュンボイスもまたこりゃ最高です。
織田はルルーシュすぎて吹くしかねぇもんなアレ。
泉ジュンジュンいいよ!!YOINE!!!!(子安)


②(コールドギアス)阿部の逆襲

『9番、キャッチャー阿部!!』
『ハイッ!』



なんで花井に『ハイ』とか丁寧に言わなきゃなんねぇんだよ的なABE。
そう心の中で思ってるのに100ペソ。
でも心の中で思うだけで終わらないのが阿部隆也。
この後花井とすれ違う度に舌打ちをかまし、ホームからライトへ氷点下の視線を送り続けるに違いない。勿論ピッチャーへの愛のラヴギアスも忘れずにね☆


③なんて可愛いんだ!!乙女キラー巣山!!!!


も・・・ちょ・・・鼻血・・・止まらな・・・!!!!!

あのバントを成功させてベースを踏んだ後の清々しい巣山の笑顔!!
心臓打ち抜かれました私。
今回の作画さん大好き。

なんだよもう!!巣山!!スッゲー好きだよ!!!
巣山のために援団作るよ!!!くっそー!!!SU☆KI★DA☆ZE

マジで巣山スキーさんいませんかー!!!
私とお友達になりませんかー!!!!!






ところで第2期OPに変わったわけなんですが・・・・
う~ん・・・。

第2期OPってのはアニメの問題点ですよねー。
大半のアニメは叩かれてるんじゃないでしょか・・・。

おお振り2期OPはですねー、う~ん、ラストがな・・・。
全体的に(これからの)本編の使い回しの様な気がする(1期もあったけどね)のと、あの終わり方はどうかと思うぜよ・・・。

三橋のフォームの映す部分もう~ん、だし、え??打たれて終わんの??みたいな感じでう~ん、ですな。まぁちゃんと取るんだけども。

でもでも、あの阿部の目線から見た映像のとこは好きですな!!
あのボールがどんどんメンバーに回されていく画面の動きが好きです。
そこでもやっぱ巣山が可愛いんだコレが!!(またか)




あ、そして今更ですが、ブログテンプレ変えました。
ぶっちゃけ飽きたのと、あれ結構使いにくかった。笑

ま、またいつか変えると思いますがねー。

そんで同盟主張ウザい位にガンガンしてます。
暇があったらまたジャンジャン増えていくと思います。

だってもう・・・どれもこれも大好きなんだも・・・!!!



▼参加中▼
ブログランキング
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]