忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と溜めてたアニメを見ましたー。消化消化。
イヤお前そんなことしてる暇ねぇだろ、なんですけど。
現実はそうなんすけど!!

でもホラ、今見ないとまたどんどん溜まって言っちゃうC!!!!

てなわけでとりあえず見れたのが

・おお振り
(アベミハでWASSYOI☆
今回も阿部が三橋のこと気にし過ぎで楽しかったー。ばーかばーか。

『三橋、今日アンダー何枚持ってきた??』
『えっと・・・5・・・4枚・・・』
『お前、試合前替えてないだろ。そんだけあんなら3枚ぐらい俺に渡せよ。1回替えな。』

本音をビシッと言ってくれる阿部が私の理想なんすけども・・・。すんませn。
てか西浦と桐星の応援が面白かったー!!!原作の時からここがマジマジすっげー楽しみにしてたんだよー!!!!次、ルパンいきまーす!!も聞けてよかたー!!ハマちゃん!!!!)


・モノノ怪
(ちょwww櫻井wwwカッコいい!!!!!!!
ガンガンでちょっと読んでたんで気に留めてて良かった!!!!
櫻井ボイス聞けてよかった!!!!素敵!!!鼻血!!!

アニメの方はいつになく珍しいモノで見てて楽しかったです。
雰囲気がゆっくり流れてると思ったらスピードが上がったり・・・。

でもCMに2回も呪怨を流さないで欲しい・・・。
ぶっちゃけチビっ(ry
来週は呪怨CM無しだといい な!!!)


・獣王星
(友人と『中井さんが出るから見よう!!!』ってなことで見たアニメ。
うん。ザギ優しいな。優しすぎ。
あの顔で初対面相手に優しすぎるのはズルい(笑)

も、あの双子・・・うるせー!!!!!!笑
特にラーイ!!!!おま、ちょ、邪魔しすぎ・・・!!!!!

ところで獣王星には堂/本/光/一と小/栗/旬も出るそうで・・・。
だからOPがあの曲だったんだ・・・。ごめ・・・爆笑した・・・)






で、・・・・・・・・



今期1番楽しみにしてたバッカーノ!が録れてなかた―――――――――――!!!!!!







\(^o^)/ オワタ






↓res↓

>儚草さん
いえいえ、こちらこそ有り難うございますー!!
やっぱブルーにはテラへ帰ってもらいたかったですね・・・。
しょんぼりです。

グレイブには本当にビックリしました。
あの一言でグレイブファンになってしまいましたもん私。笑

18話、スウェナとの再開も含めて楽しみですね!!





ブログランキング
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]