忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      


スザルルって公式だよね、って話。
あーもーご飯粒食べちゃうって普通しないから!!!!口元に付いてるよ、って教えるので普通ストップじゃないの!?凄く仲が良いとか、家族なら取ってあげるかもしれないけど、取ってあげたご飯粒を普通は食べないだろ!!!!!
天然なんだか腹黒なんだか・・・どっちも好きだけど ね!!!




はてさて、おお振り感想ですが、今回はアニメと原作の感想です。
ネタバレ注意ですよー・・・



>アニメ




クソレフトきましたねー。馬鹿馬鹿!!水谷の馬鹿!!
水谷ヘタレ伝説はここから始まるのですー。あっはは。
まぁやっぱり私的にもパーフェクトが無くなったのは悔しいですね。あ、これは水谷のせいじゃないけどね。いやいや、ノーヒットノーランが無くなったのは彼も関わってるけどね!!笑

でもこの回は心理戦みたいな雰囲気で結構好きです。
色んな感情がごちゃごちゃしてきて、人間クサさがたまらんデス。

来週は遂に三星戦が終わるのかな??
カノたんにドキドキです。泣いちゃ・・・だめだ よ。




>新刊(8巻)




ややyっやややyyyyyyyyyyyった―――――――!!!!!!!
わははははははははははあああはは(゜∀゜)はははあははあはあはあははあははは

やってくれたぜ!!漢・田島!!!!!

もうあそこはゾクゾクします。何度読んでも身震いする。
そして顔のニヤけが止まらな・・・!!!最高!!!!!

あ~、でも和さんと準太のトコは切なくなりましたね・・・。お前をもっと上手く投げさしてやりたかった!!なんて言われたらもう・・・。大丈夫!!和さん!!準太と利央が引き継いでくれるよ!!!!
あ、利央の声はマモちゃんがやるそうです・・・マジかよ!!!


で、8巻は勿論アベミハや~っほ~い!!だったんですけど、・・・
カ、カノミハが・・・!!!!修ちゃん!!廉!!うはうは!!!!

あの高等部に行くか行かないかの話はヤバいですね。幼馴染っていいです ね。
カノミハって、いいですね。


そしてアベミハのメール話はウズウズムズムズします。
勘違い三橋がもどかし・・・!!返信来なくてイラつく阿部がキモい・・・!!
阿部はアホですねー。そんで三橋のことが大好きですねー。
っていうかアベミハがメールするっていうことに物凄くツボなんですけど!!
可愛いなおまいら!!!!







↓お返事↓

> 暁希さん
本当にごめんね・・・!!
でも私も楽しかったでっす!!また機会があったら行こうね~。
そんで語ろうね~。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]