忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  




テラの今日の画像プレゼント、色んな意味でヤバイ。

まずは名シーン画像。
今日のはキースだったんですけど、・・・もっといい表情の画像使えよ・・・orz
いや、名シーン1位は絶対あのシーンだろとは思ってたけどよ!!その表情はないだろキース!!!!キモいよ!!キモース!!!マジで逆に待ち受けにしたいくらいキモいよ!!

ほんで視聴者プレゼント応募者全員サービス用画像。
ブ、ブルジョミ!!!!!!!
いいんか!?あんな素敵な画像プレゼントで貰っていいんですか!?おはっ!!!
いや~、テラでCPはあんまり考えたことはなかったんですけど、この前のシティでキース×シロエ本を見かけて、あぁ、テラでもあるんだー、って思って、そんで、なら、ブルー×ジョミーも、アリだろ??、って、考えちゃって、、、、、。・・・ダメ??


ところで話は変わりますけども、私はどうやらテラとかの昔の漫画に弱いみたいです。勿論現代漫画も大好きですけどね!!!
もう横山光輝氏とか石ノ森章太郎氏とか高橋よしひろ氏(はそこまで昔でもないですが・・・)とか白土三平氏(も現役バリバリですが・・・)とか大大大好きです。まぁ~私がこの方達の作品の話をしようとしても、これが誰も分かってくれないくれない!!!笑
まず『知らねぇよその漫画。』で終わります。しょんぼり。
だから語ったことが無いんだよね!!あっはは!!

きっと皆そういうのあるよね。同じ趣味を持ってくれる人がいないようなものを好きになった経験あるよね。物凄い寂しいよね。分かる分かる。だから私はもう1人で黙々と漫画を読んでます。同じものを何度も読んでます。インドアインドア引きこもり。
私の部屋の漫画の1/2はこういう漫画だと思います。オッサンくさい部屋です。半分腐女子で半分おっさんです。えへ。

そういや中学生の頃に『なんでそんな古い漫画のこと知ってるの!?』と先生に驚かれたものです・・・。だって好きなんだもんバビル2世とか。無理矢理友達に貸して読ませたもん。共感して欲しさに無理矢理貸したもん。結局その子の兄の方がハマったみたいですけど。ま、それも良し。

いつかこういう漫画で色々語りたいなー。
知らない人には99%の確率でつまらないものになると思いますが ね!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]