忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    


まーくんウルルン出演おめでとー!!
いやー、素敵だった!!格好良い!!ナイスガイ!!イカすー!!

もうホント素敵でしたよね!!死ぬかと思たー。
まーくんの後光に目が焼けるかと思いましたー。そういや私の目から黒い煙が出てたような出てなかたような。

ウルルンの公式のまーくん紹介文にもちゃんとテニミュのことが書いてあって嬉し恥ずかしでした。私何様だコレ。

何かもう全体的にまーくんが素敵過ぎてヨダレがダボダボでした。(汚
てかもう見てる間中ニヤニヤしてました。うはは。

でも昇段試験の時はハラハラドキドキ生唾ごっくんモノでした。(エロじゃないエロじゃない
ずーっと手を握り締めてたから掌は汗でぐっしょりだし、爪の跡は付いてるしで、1人で『あぁー、私って本当にまーくんファンだなー』って再確認してました。
そういやかくし芸大会の中国獅子舞の時もこんな感じでしたよ。マジマジすっげー!!っていう思いより、よ、よかった~っていう安堵の思いが90%でした。


ウルルンの終盤頃にまーくんがスタジオで実際に太極茶道でお茶を煎れてくれてたんですが・・・か、格好良い・・・鼻血噴出。
私もまーくんにお茶を煎れて貰いたいですよ。マジで。
1万くらい払いますから。煎れて下さい。頼んます。マジで。
ちょっとまーくんが失敗してお湯をこぼしたりしてんですけど、全然OKデスヨ!!!!寧ろかけてください!!!!私、まーくんがかけたお湯で火傷するなら本望デスヨ!!!!そこには薬も何にも塗らないで一生残しておきますヨ!!!!!!マジで!!!!

あ、そしてまーくんのパンツいっちょ姿にハァハァしてました。
あらあら、変態ですねー私ったら。
あの場面だけで500㍍走を全力疾走したくらいの息の荒さをしてましたよ。

死ぬっての。


ところでスタジオ観覧者で2人セーラー服の子がチラッと映ったんですけど・・・・・・・・誰目当てで来たんですかねー・・・・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]