忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラ20話。今回はキース側の話でしたねー。

最も印象深かったのは両親とレティシアの場面ですかね・・・。

狼と兎の話の時のレティシアの『あたし達はウサギ??それとも狼??』発言に衝撃を受けた。
子供ってホントに鋭い。
父親の台詞の後で【ウサギ】=人類、【狼】=ミュウと勝手に頭の中で変換していたので物凄くドキッとさせられました。
これがミュウ側の誰かの発言だったら絶対逆の立場に変換してたけどね。

そしてレティシアのミュウ陽性。
(“陽性”という表現は好きじゃないんですが・・・)

まぁ予想はしてましたが。

でもとことんミュウ嫌い発言をしていた母親が、その瞬間レティシアを守ったところはぉおおおおおおおお!!!と思った。
そこにジョミーの回想シーンを入れてくるのとかぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!と思った。

おかーさん、やっぱジョミーのことは忘れてなかったんだね。
おとーさん、ジョミーもレティシアも自分の子供だ、って言ってくれるんだね。

親子ってのは、ホント、いいもんです、ね。



あと、忘れてはならぬ(負ーけーてーはーなーらry)サム。
3羽の小鳥を『キース、スウェナ、・・・ジョミー!』と言うサムにズキューン。
あ、『皆元気でちゅかー』もね。

ほんでサムが自分の玩具を『あげる。皆友達。』ってキースに渡す所。
おわわわー・・・泣く。
でもその大事な場面のキースの作画崩壊にも泣く。

キースってサムと話す時だけ雰囲気が柔らかくなるよね。
サムはキースにとって唯一の何らかな存在なんだろね。

友達ってのは、ホント、いいもんです、ね。(使い回したよこの人!!)


地球へ・・・は何でこう毎回毎回感動するモノを見せるんでしょか。
おっちゃんもう毎週心臓が痛くて痛くて・・・。
00のCMも遂に放送開始日まで公開しちゃって・・・。
だから00は早く声優陣を公開汁!!!!!(噛んだ)

つか00はキャラデザが高河さんっていう時点で『あ、そっち路線で逝くんだ』、みたいなね(笑)

いやいや、高河さんの絵は綺麗ですよね!!うんうん!!
つかキャラデザだもんね!!うんうん!!
原作は別の人だもんね!!うんうん!!



あ、またテラの話に戻りますが、
EDのスタッフロールのとこで『メカ・エフェクト』を『メガネ・エフェクト』と見間違えました。







ブログランキング
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
(アニメ感想) 地球へ… 第20話 「決戦前夜」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは!?
URL 2007/08/19(Sun)11:59:04
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]