忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週らへんからジョミーとトォニィの変貌振りにちょっと悲しみを覚えながらもゾクゾクしてます。(どM)
でもそれぞれ理由があるんだよ ね。

19話のトォニィはグランパ大好きオーラ出しすぎて焦った。
ツンデレトォニィに130キュン。
グランパの為に戦い、生きるトォニィが大好きです。
逆転コナンなトォニィが大好きです。(見た目は大人!!頭脳はry)
まぁ頭脳っつーか精神面がまだ子供。

あと、アレですね。
ジョミー再会ならず。
いいとこまでいったんだけど!!あと一歩だったんだけど!!
やっぱ両親とは会って欲しかったな・・・。
スウェナ!!!もう一押ししろ よ!!!!
つかスウェナ、ズカズカシャングリラに入りすぎand入り浸りすぎじゃないですか??笑 あのブルーの部屋にスウェナを入れるのが私的に許せなかった。私。


そんでテラズNo.5との対決。



・・・あんな冷血な男はブルーじゃない。
当たり前だけど、ジョミーが泣きそうな顔でもぶっ飛ばしてくれたからよかった・・・。ブルーは「ソルジャー」だっつーの。ソルジャーがあんなこと言うわけがないじゃないか。ソルジャーがあんな気弱なわけないじゃないか。


さて、ジョミー達ミュウとキースがそれぞれまた一歩、歩み始めました。あーあーあー終わるな!!終わらないでテラ!!まだ見たいよぉおおおお!!!





ところで今回の配信画像、てっきりトォニィかと思ったらタキオンでした(爆笑
いや、CMのとこで1位のとこの映像の最後に映ったのはトォニィだったから、『お!!初の大人(?)トォニィじゃん!!』と思ってウキウキでダウンロードしたらタキオンかよ!!!みたいな。笑
いや、別にタキオンでも全然嬉しいんですけどね。




ブログランキング
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんにちは。
私のブログの記事にコメントありがとうございます!

もう本当、もう少しで再会出来たのに!というところで去ってしまいましたよね、ジョミー。
精神的にも成長したジョミー、格好良かったですよね。

アニメが原作と違った終わりになるとしたら、どうなるのかが気になるところです。

私もバトンが回ってきたことには驚きました。(笑)
ありがとうございます。
今度は私の方が太郎さんにバトンを回すかもしれませんので、その時は回答してくださると嬉しいです。
儚草 URL 2007/08/13(Mon)12:03:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL
(アニメ感想) 地球へ・・・ 第19話 「それぞれの場所」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 廃校となったE-1077でマザーイライザとの再会を果たすキース。そこで、キースは自身の出生の秘密を知る事になる。一方、アルテメシアに降り立ったジョミーは、現体制の要の一つ、テラズNo,5と戦いを決意するのだった・・・。
URL 2007/08/13(Mon)13:42:38
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]