忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシースー・・・おっといつものクセで業界用語使っちゃったぜ☆寿司を家族で食べに行って来ましたー。ムフー。お腹いっぱい胸いっぱいです。

シースーの後に何故かディスカウントショップ(丼紀法手じゃないよ。因みに私は丼紀に行ったことはないよ。)に行きお買い物。そこで以前から欲しい欲しい欲しいマジ欲しい欲しい欲しい保志総一・・・ゲフン、欲しいと思ってたセルフテニスを発見。あ、私は勝手にセルフテニスと呼んでいますが、正式名称は何と言うのかは知りません。じゃあセルフテニスってなんだよー!!っつーと、アレです。あの某テニス漫画で主人公である慮ー魔がラッキーの異名を持つ戦語句の額に思いっきしぶつけたアレです。あのテニスボールにゴムが付いてるヤツ。打ったらゴムの反動で戻ってくるヤツ。もうあれがずーっと欲しかったんです。これでも私、2年くらい習ってたんだ ぜ !!小学生の頃だけどねー。そして流石ディスカウントショップ。私が他の店で目星をつけていた安めのセルフテニスより200円も安かった!!!!!おはーっ!!!父親にねだって買ってもらいマシータ。えへえへ。

買い物カゴにそのセルフテニスを入れた瞬間に母親と姉には『アホかおめーは!!こんなモン買おうとしやがって!!!アホ!!このアホ娘!!!』とボロクソに言われました。でもでもお父様は買ってくれるって言ったんだ もん !!
しかし私を腐った蜜柑のように扱っていた母と姉は家に帰った瞬間『テニスちょっとやろっか?』とウキウキな目をして言ってきました。バッキャロー!!!おめーらもしたかったんじゃねーか!!!!

そんなこんなで夜の9時頃に近所迷惑な笑い声と奇声を発しながら女3人でテニスを始めました。いやーこれが面白い面白い。母はノリノリでお蝶夫人へと化していました。あれ?私の目がおかしいわけじゃないよね?お母さん、金髪になってる?縦ロールになってる?

母は明日もこれをやるそうです。大変気に入ったようで・・・。
うん、まぁよしとしよう。
うん、アタイ眠い。
うん、寝るとしよう。







ところであの額にボールをぶつけられあっさり制旬学園で気絶をしてしまった戦語句君。矢摩部気中に帰った後に美菜魅に泣きついてたら い い な !!

田胃血にバーカバーカバカですダーンとか言われてたら い い な !!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]