忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中学3年の時のクラスの皆でお花見をしようということで行って来ました。11時集合だったんだけど実際始まったの12時半ってどういうこと?まず待ちくたびれた。こんなにルーザーなクラスだったっけ。

そんであまり桜も咲いていない中でモサモサご飯食べて、芝生の広場みたいな所でゴロゴロ遊んでました。ある意味暇だっ(ry

途中から同じ場所で遊んでいた小3,4位の子供達と何故か遊ぶ羽目に。『暇』という言葉なんて明日へと捨て去られてしまったよ。パワフルチルドレン達に体がついていかないよ。

その途中で殆どの友人達は飲みに行くと言って去っていきました。酒を飲むということに興味が無い男子3名,女子2名が取り残され、パワフルチルドレン達と警泥やらかくれんぼやらやらやらやら結局5時半までしてたとさ。そういや監督、かくれんぼの〝んぼ〝ってなん(ry

もう洋服は泥だらけだし顔は日焼けしてるし足は痛いしお腹はすいたしでグダグダな思いでカラオケに直行しました。まだまだ私達だって若いよ☆

はいはーい、カラオケは勿論の如くアニソンカラオケ大会になりましたYo。友人(男)I氏がデジモンが物凄く好きだということが発覚し、I氏とデジモンフィーバーしてましたよ加奈すゎ~ん!!!!でももう皆本当に凄く眠そうでした。バラード系を歌いだす奴には鉄拳が襲ってくる様な雰囲気でした。じゃあもうカラオケ行かずに帰れよ自分達。でもちゃんとラストはI氏がセレクトした『ポケ●ン言えるかな』を全員で熱唱し終わりました。Nice☆Select!!

その日の夜は即効寝ました。これでもかってぐらい寝ました。寝すぎて今日のsaku saku見過ごしました。ええええええいくそう!!!!!

まだ足が痛いDEATH。今から空港に魔王・・・おっといけね。姉を迎えに行って来ます。波乱の予感がしてならないよもう。

そういや昨日遊んだ友人(男)が5月のCityに出るそうなので会いに行く約束しましたー。わー。楽しみー。中学時代からコイツは将来何か一発やらかしてくれる男だとは思っていたが、こんなとこで何かやらかしてくれていると は ね !

あ、そういや帰り道でそのCityの話をしていたんですが、私がその友人に『でも男性向けのスペースに行くのってちょっと勇気がいる』みたいなことを言ったら『俺はあの腐女子,やおいのスペースに行く方がもっと勇気いるな。』とズバッと返されマシータ。だよねーアハハハッハハハハッハッハ・・・ごめんなさい。orz
はーいごめんなさーい。ごめーんねー。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ども!!
上野動物園からこんにちわ!!笑

サイト完成おめでとー!!
待ちに待ってたのに私はこれからネットの繋げないPCで生活するのですよ(泣)
(現在携帯にて観覧中(笑))
いや、自宅では繋いであるんだけど;

まぁそんなこんな我がサイトにリンクしたって下さいなぁ~(^-^)
暁希 2007/03/27(Tue)15:08:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]