忍者ブログ
まだまだだn…じゃなくて、まだまだまだテニスはアツいと信じて毎日を生きてます。てか実際あっちいよ!!
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が私の荒れに荒れた(というか全く手を付けたことがなかった)眉毛にとうとうハサミを入れましたー。わー。

感想。とても痛かった。

しかもあまり変わってないという姉のお墨付きデス☆くっそーぉ☆
その後に化粧を始めるという予想外の出来事に対して家中に私の叫び声が響き渡りました。ありえないあの女!!妹の顔を何だと思ってんだ!!!最初は普通にアイシャドウとかだけだったのに、最終的に眉ペンシルで顔に落書きされました よ !!どっせーい!!鼻の下にこれでもか!っていうぐらいでっかいホクロ描かれました よ !!眉毛は堀尾にされました よ!!これだけじゃない ぜ!!でもこれ以上書いたら虚しくなって泣きそうだから止めとく ぜ!!

バッチリその顔を写メりやがった姉の携帯を割ってや り た い 。


さてさて28日の日記に書いてたデスノアニメのビデオやっと見れましたー。
エ ン デ ィ ン グ   ヤ バ イ (逝
なんスかアレー!!!ららららららあっらrrrr月が『絶望ビリー』って書 い て る !!
やべー!!そこだけ3回ぐらい巻き戻したよ!!最高!!ヒューヒュー!!!
ところでOPにはニアメロがひょっこり出てたけどニアメロ戦までアニメやるんですねー。ほーぅ。なるほどーぅ。


今日の銀魂。

あれもろアカギだ ろ 。

アカギ全裸にしちゃ駄目だ ろ 。

あ、近藤さんはいつ出るんですか?わくわく。


ルルーシュ!!!!!!!!!!
泣 い た !!!!!!!!


アニメのことばっかでえろうすんません。俺の眼鏡に免じて許してくれへん?な?え?いやいや、眼鏡割らなきゃ気がすまんってなんやそれ・・・ちょ、マジで、待って、な、落ち着いてぇぇぇぇぇええええええええええええあぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!






パリーン。









テニス再放送すればいいのに。福岡でもすればいいのに。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全力でバックアップ!!!!!
union union union union union union union
―――――――――――――
union union union

―――――――――――――
刹那溺愛同盟
最新CM
[04/25 Zea]
[07/28 儚草]
[07/11 儚草]
[05/03 早月]
[04/26 儚草]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
太郎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ妄想アニメ妄想
自己紹介:
腐っててごめんなさい。

テニス・おお振り・コードギアス・地球へ・・・にがっつき中。

リンクフリーの痛々しい内容満載ブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]